タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2018-04-01から1日間の記事一覧

イチローは、やっぱりすげぇ!!

サワッディーカップ!! tadです!! 本格的に春が到来したことにより、スポーツ業界も賑やかになってきましたね。 スポーツニュースを見るのが楽しみですわ。 tadは、野球と共に幼少期から大学まで育ってきました。野球の技術としては、公立高校でレギュラ…

のび太の名言に激しく賛同

サワッディーカップ!! tadです。 日曜の昼下がり…気温は摂氏20度そこら。 うーん気持ちいい。 こんな日は、ダラダラするに限る!!インドア派のtadにとっては、窓から吹き抜ける春のさらっとした風に当たりながら、布団の中で、スマホをいじる。この状態…

タイ人嫁との結婚式後の動向について

サワッディーカップ!! tadです!!! プロ野球開幕しましたね。 野球部のtadととしては、スポーツニュースを見る頻度が高くなる今日この頃です。 特に今年は、ジャイアンツに上原が戻ってきたので注目しとります。 ※tadは関西人ですが、ジャイアンツファン…

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved