仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

32歳おっさんが、O脚改善のため超簡単なトレーニングを半年間継続したら身長がなんと…

サワッディーカップ!!

 

ワールドカップ観戦のため超睡眠不足のtad(@tad20160724)です。

 

眠すぎて仕事に集中できないので定時帰りからの記事投稿!!

 

なんか効率いいかも。

f:id:tad20160724:20180703231806j:plain

 

今日は、O脚に悩んでいる方に向けて記事を書きました。

 

 

問題提起

 

O脚に悩んではいるけど改善のために何もしていないそこのあなた!!

 

O脚はぶっちゃけ改善できるのに放っておくのは、超もったいないですよ。

 

「じゃあ、どうしたらO脚改善されるの?」

 

このYouTube のトレーニングを1日5分間だけ継続してみてください。O脚が劇的に改善されるので。

 

www.youtube.com

 

11分30秒ぐらいからトレーニング内容の説明に入ります。

 

立っているだけでいいから簡単なので継続できる

 

【継続は力なり】

 

この言葉は完全に真実です。

 

続ければ大概のことは、それなりにできるようになるのです。

 

そう、O脚改善も例外ではないのです。

 

ただ、継続し続けられる人は世の中、ほんの一握りなんですよね。

 

なんでかって?

 

めんどくさいからです。

 

しかし!!!

 

このO脚改善トレーニングの良い点は、立っているだけでいいのです。

 

だからどんなに、めんどくさくても毎日欠かさず行う【歯みがき】タイムに行えばいいんです。

 

tadも歯みがき中に、このトレーニングを行っています。

 

歯みがき中って他にやることないし…

 

「歯みがきは、湯船に浸かりながらするの!!」って方は…

 

テレビ見てる時間のうち5分間だけでいいので、トレーニングを実践してください。

 

案外いきなり効果が発揮されるもんですよ。

 

この効果を実感できたら、あとは習慣にすれば、オーケーです!!

 

1年後、O脚は改善されているはずです。

 

先ほどの動画のトレーニングのみ実践してください

 

現代社会は情報が溢れまくっているので、かえって何をしたらいいか、わからなくなるもんです。

 

だから、1つのことをひたすら継続してください。

 

あれもこれも手を出したらダメです。

 

確実に中途半端な成果しか得られません。

 

この1つのことに集中するというのは、どんな分野のことにでもいえます。

 

tadは、立っているだけO脚改善トレーニングのみを続けているから効果がでたわけで、他のトレーニングを取り入れたら、確実にめんどくさくなりO脚改善することはなかったでしょう。

 

ブレない一貫性が大事です。

 

O脚改善したら、いいことしかないよー

 

O脚は、百害あって一利なしです。

 

そんなO脚が改善されて、もっともうれしかったこと、

 

それは、先日行った健康診断で判明したことですが…

 

32歳にして、身長が1センチ伸びたことです。

 

170.1センチ→170.9センチになりました。

 

すごいぞ…O脚改善効果。

 

ふつうにうれしかったです。

 

肝機能と尿酸値は、初めてA→Cになりましたが…どーでもいいですが。

 

他にも良いことがありまして…

 

  • 足の疲れが軽減されたこと
  • 仰向けで寝ているとき、右足の開きにより右膝が痛く寝つけなかったのが、無くなったこと
  • 自分のフォルムが、ちょっときれいになったこと

 

いいこと尽くしですね。

 

まとめ

 

1日5分間の立ってるだけトレーニングでO脚が改善されるので、だまされたと思ってぜひやってください。

 

1年後きっと、このトレーニングを継続してよかったと思えるはずです。

 

tadは、本当にO脚改善されたので、この動画には、ほんまに感謝です。

 

もちろん、今後も歯みがきタイムは、立っているだけトレーニングを継続します。 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved