仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

タイ、バンコク夜遊びを楽しみたい、あなたが注意するべきこと3選!

サワッディーカップ!

 

tad(@tad20160724)です。

 

今回は、久しぶりにバンコクナイトライフ関する記事です。

バンコクナイトライフに、どハマりし、12年…

タイが好き過ぎて、タイ人嫁と国際結婚した、tadの経験をもとに書きますね〜

今後、バンコク夜遊びをメインにタイ旅行を予定しているけど、バンコクナイトライフ歴の浅い人は必見です!

では、行きましょう〜

 

f:id:tad20160724:20181111232740p:image

 

バンコク夜遊びで注意すること3選とは【料金・ゴム・決断力】です!

 

注意#1: 料金

 

まず料金のポイントを一覧で書き出しますね。

 

  • ショートコース代
  • ロングコース代
  • ジョイナーフィー(略してJF)
  • ペイパー代
  • ゴーゴーバーでのドリンク代
  • 【余談】念のためテーメー嬢の窃盗

 

ショートコース代・ロングコース代

 

バンコク夜遊びで、発生する料金として真っ先に思い浮かぶのは、ショートコース代もしくはロングコース代でしょう!

この料金ですが、年を追うごとに上がっていますね〜

バンコクは日本より経済成長しているので、インフレ状態にあります!

「この前行ったときより、料金上がってるじゃん!」

なんてことは、全然起き得ることなので、前回より提示価格が上がっていても、即ぼったくりとは思わないようにしましょう!

tad自身もこの10年間での各コースの平均価格の上昇に、ビビっています。

ゴーゴーバーもテーメーカフェもだいたい同じような価格帯で上昇していますね!

 

ショートコース(1発のみ!時間関係なし)

全てtadの経験上の平均的な料金です。

 

  • 10年前・・・1,500バーツ
  • 5年前・・・ 2,000バーツ
  • 現在 ・・・ 2,500バーツ

 

ロングコース(朝まで!発射数制限なし)

※昼までいるコもいれば、朝2時頃サッサと帰るコもいる

全てtadの経験上の平均的な料金です。

※ロングコースの場合、成約時間によって価格は変わります。

23時頃が平均的な成約時間帯ですね。

つまり、早い時間に成約すればするほど、料金は高くなります。

 

  • 10年前・・・3,500バーツ
  • 5年前・・・ 4,000バーツ
  • 現在 ・・・ 5,000バーツ

 

1バーツ=3.3円としたら…

5,000バーツ=16,500円

tadの感覚ですが、高くなったなぁ〜って感じです…

 

ジョイナーフィー(JF)

 

ネットで調べれば、即わかることですが…

ホテルの部屋に女の子を連れ込みための手数料ですね。

ホテルとしても宿泊客以外の人をタダで泊めるわけには行かないんですよね。

そらそーだ。

とはいえ、バンコクのホテルにはJFが、かからないところもけっこうありますよ!

まぁ、予約したいホテルのレビューを見ればだいたいJFについて書かれているので、JFが必要か不要かは分かります。

だいたい700バーツぐらいが一般的。

 

✅参考

一度、タイ人嫁をtadが宿泊しているホテルに泊めたとき支払いましたが、そのとき700バーツでしたね。

嫁を泊めるためにJFを払うって・・・

 

とはいえ、無駄な金を使う必要は全くないので、JFがかからないホテルを選ぶべきなのは言うまでもありません。

 

 
あわせて読みたい

バンコク夜遊びを満喫するのに何が一番大切か!?

と聞かれたらtadは、間違いなくホテルの立地だと答えます!

ホテルの立地の重要性に関する記事をどうぞ!

 ↓↓↓

➤テーメーカフェやゴーゴーバーを楽しむための最重要ポイントは、宿泊ホテルの立地だ!

 

ペイバー代(pay bar)

 

これは、ゴーゴーバー限定の費用ですね。

知ってのとおり、ゴーゴー嬢はゴーゴーバーに雇われている女の子(男)です。

一時的にせよ職場であるバーから連れ出すなら手数料を払わないといけません。

それがペイバー。

あくまで各ゴーゴーバーの平均的な料金です。

現在もバーによっては、600バーツのとこもあります。

 

  • 10年前・・・600バーツ
  • 5年前・・・ 600バーツ
  • 現在 ・・・ 700バーツ

 

このペイバー代が案外バカにならない。

そのため、tadはテーメーカフェ推しにいつしか、なったんですよね。

(知らんがな)

 

ゴーゴー嬢へのドリンク代

 

この費用もペイバー代と同様、ゴーゴーバー限定の費用です!

 

ゴーゴーバーのシステムとして…

まずは!! お気に入りのゴーゴー嬢を指名し、隣の席に座ってもらい、ドリンクを飲みながら、料金の交渉なりトークをするわけです。

このドリンク代、客用の価格とゴーゴー嬢用の価格と異なるんですよね。

ゴーゴー嬢のドリンク代の方が高いんです。

コーラ1杯で、100バーツ〜150バーツぐらいします。 (客用のコーラ価格は、60バーツ〜70バーツぐらい)

まぁ、サービス料みたいもんが含まれてるんでしょうが…

※このサービス料が、ゴーゴー嬢の取り分になります。

ゴーゴー嬢のドリンク高い!!

 

しかも、指名したゴーゴー嬢以外に他のゴーゴー嬢が集まり、いつのまにか、ウェイトレスもたかってきます。

そうなれば、ドリンク代だけで1,000バーツなんて一瞬で超えます。

ゴーゴーバーでの飲み代は要注意ですね!

 

酔っ払ってゴーゴーバーに行けば、カモにされるので、ホンマに注意してください!!

 

まれに、ぼったくられることもあります。

tadも5年前、ナナプラザの今は無きゴーゴーバーで、ぼったくられました。

1人3,000バーツぐらい取られましたね。

 

とはいえ、そういうバーは稀で、ほとんどのゴーゴーバーは、健全なバーですよ!

ちなみに、ソイカウボーイのバカラやナナプラザのレインボー1〜4で、ぼったくられたことは、ありません!

 

【余談】念のためにテーメー嬢の窃盗について

 

これは、完全に余談ですが、念には念をで書きます。

テーメー嬢とホテルインしたとき限定です!

ゴーゴー嬢と違い、テーメー嬢は、フリーで活動している女の子です。

これがどういうことか?

そう、どこの馬の骨かわからないんです。

つまり!

まんまん万が一、窃盗されたとしても足がつかないんですよね。

ゴーゴー嬢なら、所属のゴーゴーバーに行けばいいだけですから、窃盗のような行為はしません。

 

tadの経験ですが…

tadは、トータルで50人ぐらいのテーメー嬢とホテルインしていますが、窃盗など犯罪的な行為を受けたことがないので、なんとも言えませんが…

 

テーメー嬢とホテルインしたときのためにも、夜のバンコクに出動する前に、財布、パスポート、スマホ以外の貴重品は必ずセキュリティボックスに入れておきましょう!

 

財布、パスポート、スマホの三種の神器は、常に一緒に持ち歩くので、セキュリティボックスには入れられませんが…

 

そして、財布、パスポート、スマホの3点は、テーメー嬢のいる前で、セキュリティボックスに入れることはできないので、必ず肌身離さずに持っておくことが大事ですね!

シャワー時は特に注意ですよ!

 

注意#2:ゴム

 

日本もバンコクも同じ。

結婚相手や結婚予定者でない限りは、必ずゴムを装着すること!

バンコク夜遊びを満喫するなら、必ず日本でゴムを購入してからタイに入国しましょう。

注意点というか当たり前のことなんやけど、これができずに、ノーゴムで、パコーンしてしまい…

翌日…

無駄にHIVキャリアになったらどうしようと悩みまくるわけです。

昔のtadのように…

 

 
あわせて読みたい

当時のHIVに怯えた際の記事を参考にどうぞ!

HIVに関する知識を得られるよ!

 ↓↓↓

➤タイ、バンコクでのゴーゴーバーやテーメーカフェ満喫後HIVに怯えた日々

 

ヤるなら付けろということ!!

まぁ、タイ人女性から「絶対にゴムつけろ」って、言われることが、ほとんどですけどね…

 

注意#3:決断力

 

ゴーゴーバーやテーメーカフェでお気に入りのコがいる!

「どうしようかな〜」って、迷っていたら、気に入ったコは、ホンマに一瞬で、他の客に指名されるよ!

あなたが気に入った女のコは、他の客も気に入ってるんです!!

ホンマに、アイドルでもここまで可愛い子おらんぞ!!

って、コがいるんですよ。

 

tadは上記のようなことが、ナナプラザのレインボー2であったんです。

入店してすぐに気づいたんですが、とりあえずシンハービール1杯飲んでから動くか…

と思った矢先、他の日本人客が指名し、ペイバーされました…

このときは、ホンマに悔しかったんですよ。

もうこんな思いを二度としたくないって思いましたね。

でもね、tadの経験上、そのゴーゴー嬢を超えるタイ人女性にお目にかかることはなかったんですよ。

もはや神格化されただけかもしれないけど、自分が動かなかったことで逃してしまったというのは、本当に悔しいです。

マジで。

 

バンコクナイトライフが自分の中で最大の楽しみにもかかわらず、めっちゃ可愛いコを逃したんですよね。

 

あなたには、tadのような後悔をして欲しくないので…

ぜひ!!

いいなぁ〜って思うコがいたら、とりあえず指名して考えましょう!

指名して隣にいるときは、あなたが独占的にペイバー選択権を持っているのです。

ほんで、近くで見たらなんか違うなぁ〜って、思ったら、「ソーリー」って言えばいいだけです。

※指名したゴーゴー嬢用のドリンク代は、かかりますけど…

テーメーカフェも同様です。

テーメーカフェに入店して、いきなり、「かなり可愛いコいるやん!」って思いながら、とりあえず1周するかではダメなんですよ!

2周目で、さっきのコ行くか〜って、思ってたら… 他の客が声をかけていて、そのままショートコースかロングコースか知らんけど、一緒に外へ出て行くんですよね。

 

そんなもんです。

決断力はマジで大事ですよ!

後悔先に立たずです!

 

まとめ

 

本記事で書いた注意点3選は、意識し過ぎて損はないことばかりになっています。

 

【料金】については、思っているより金がかかるなぁ〜って、印象を受けたと思います。

 

【ゴム】については、みなさん当たり前やんって、思ってるけど、東南アジアの風に吹かれながら、シンハービールを飲むとハイテンションになって、勢いあまって、ノーカバーでいってしまうんですよね。

翌日、憂うつな気持ちになりたくないなら、最低限、必ずカバーしましょうね。

まぁ、タイ人女性から、「必ず、つけろ!」って言われる場合が、ほとんどやけど…

 

【決断力】については、「後悔先に立たず」ということで、「あのコええなぁ〜」って、思ったら即ゴーですね。

テーメーカフェでもゴーゴーバーでも、マッサージパーラーでも同じです!

ホンマにちょっと悩んでる間に他のお客さんに持ってかれますからね…

tadが、バンコクナイトライフ歴12年間で、思った主な注意点を挙げました!

 

 
あわせて読みたい

✅テーメーカフェに関することなら、下の記事を読めば網羅できます!

  • テーメーカフェって、どんなとこ?
  • テーメーカフェのシステムって?
  • 連れ出した後どうすんの?

 

などなどの疑問点が解決できますよ!

 ↓↓↓

➤テーメーカフェの料金や行き方、テーメー嬢との遊び方をまとめたよ

 

✅テーメーカフェ記事と同じようにゴーゴーバーのシステムに関する記事もあります!

こちらも記事を読んでもらえれば、ゴーゴーバーのペイバー方法やペイバー後の遊び方など理解できますよ!

 ↓↓↓

➤【初心者必見】ゴーゴーバーの料金やシステム、ゴーゴー嬢について解説

 

✅ゴーゴーバーに何度か行ったことがある方へ!

「結局、ソイカウボーイとナナプラザどっちがいいの?」という疑問を感じたことはないですか?

tadの経験をもとに、迷ったらどっちに行くべきか!?

結論を出しましたので、どうぞ!

 ↓↓↓

➤ソイカウボーイVSナナプラザ!結局、どっちがおすすめのゴーゴーバー?

 

 

おしまい

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved