仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

貧乏なのにスマホ所有。なら、貧乏人にも情報を得るツールはあるので、逆転のチャンスはある。

サワッディーカップ!!

 

tadです!!

 

tadは、リボ払い地獄で自転車操業生活。いわゆる貧乏人です。

 

貧乏人は、死ぬまで貧乏人っていうのが、これまでの常識でした。

 

なぜか…

 

それは、情報がないからです。

世の中のことを【知らない】ことで、自分が損していることすら知らない状態で、過ごすことになってしまうのです。

f:id:tad20160724:20180515205900j:plain

 

しかし、現代は違います。

そう、誰もがスマホを持てるような社会になっているのです。

 

貧乏人がスマホを所有することで、世の中の様々な情報を得ることができる。つまり熱意次第で、人生逆転できる!!

f:id:tad20160724:20180515210027j:plain

 

スマホ1台あれば、大富豪であってもホームレスであっても、同じ情報を得ることができます。

これって、当たり前のようやけどすごくないですか?

 

特に日本人の識字率は、ほぼ100パーセントであるため、誰もが平等にネット上の情報を得ることができるのです。

もちろん特定のコミュニティに属していないと得ることができない情報や有料の超有益な情報などありますが、基本無料です。

 

 

スマホでネットを漁りまくったことで、ブログでとんでもない金額を稼いでる人たちを知る!!

f:id:tad20160724:20180515210354j:plain

 

たまたま、ネットサーフィン中にブログアフィリエイトで月間7桁もの金額を稼いでる方のサイトを見つけたんです。

 

最初は、半信半疑だったのですが、読み込むうちにこの人本物やと強く思いましたね。

 

それ以降、「ブログ  稼ぐ」みたいな感じで検索したら、色んな方のサイトを知ることができました。

 

ブログで稼いでる人のサイトを誰でも見れる!!つまり、ある程度真似できるんです!!

 

一昔前なら、稼いでる人の稼ぎ方なんて完全にベールに包まれていましたが、今はネットで稼ぐ時代です。

 

ネットで稼ぐには、いかに自分のサイトへのアクセスを増やすかが、重要です。

 

つまり、隠すどころかオープンになりまくってるんですよ。

 

人気があり稼いでるサイトであればあるほど上位検索表示されるので、稼ぐための参考になるサイトを簡単に見つけることができます。

 

これすごくないですか?

 

だって、稼ぐためのノウハウが詰まった努力の結晶であるサイトをいつでもスマホで簡単に見ることができるんですよ。

しかも無料で!!!

 

完全コピーは、著作権の関係上アウトですが、サイトの構成であったりブログの書き方など稼いでいる人のノウハウをある程度パクることができます。

 

稼いでいる人のノウハウをパクることで自分でもがんばれば月間7桁はともかく月間6桁なら1年間、ブログを書き続ければ達成できる可能性が大いにあるのです。

 

普通のサラリーマンが1ヶ月の給料で10万円アップするなど10年はかかります。

それを1年で達成できるかもしれないって、夢がありませんか!?

月間7桁を稼いでいる人からしたら、小さな夢ですが…

 

まとめ

f:id:tad20160724:20180515205607p:plain

tadのようにリボ払いのカードローン支払いで給料の半分を使い完全自転車操業状態のいわゆる【負け組】にとって、【ブログで稼ぐ】ということは負け組から普通のおっさんになれる大逆転のチャンスなのです。

 

そして、ブログで稼ぐスキルが身に付き2年後、3年後にはさらに稼ぐことができ普通のおっさんから【勝ち組】になれる可能性を秘めているのです。

 

そうなるための情報が、無料でインターネット上にいくらでもあります。

熱意さえあればスマホ一台で、情報を収集しまくり人生大逆転できるんです!!!

 

ネット社会到来前のアナログ社会時代は、高学歴で大企業に就職しなければ、勝ち組に

なれない時代でしたが…

 

ネット社会時代で世の中複雑になる一方で、そのネットから上手に情報を得ることができれば、エリートサラリーマンに勝つこともできます!!

 

そういう意味では、世知辛い現代社会も悪くないかもしれませんね。

 

さぁ、次の記事はどうしようかな。

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved