仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

タイ人と結婚したいあなたへ!タイ旅行中に出会える方法を教えます!

サワッディーカップ!

 

tad(@tad20160724)です。

 

当サイト管理人であるtadは、タイが好き過ぎて、毎年のようにバンコクへ行ってたんですが、タイには旅行以外で行ったことはありません。

にもかかわらず、ひょんなことからタイ人女性と出会い、普通の恋愛に発展して…

国際結婚しました!

ずーーっと、遠距離恋愛であるにもかかわらずにです。

 

  • 「騙されてるんちゃうん?」
  • 「日本に滞在したいがために、ビザが欲しいだけちゃうん?」

 

みたいなご意見を、ちょうだいしましたが、至ってふつうの結婚です。

 

現に、tadが金ないことを知っているし、

タイ人嫁は、なるべくタイに住んでいたいみたいですし。

 

要はね、数日間の旅行中に肉体関係でなく、ふつうの恋愛から始まるような形で、ステキなタイ人女性と出会える!

 

ということをテーマに記事を書きました。

tadの経験をぶっちゃっけていきます!

では、いってみよー

 

f:id:tad20160724:20181105210058p:image

 

ふつうのタイ人女性との出会い方とは?

 

結婚したいような可愛いコやけど、お金払って一晩を共に過ごしから始まる恋愛って嫌ですよね。

誰とでもそういうことをしてるんちゃう?と思いますもんね。

 

なら、どんな場所で、いわゆる【ふつう】のタイ人女性と出会えるの?

 

それは…

 

高級ナイトクラブです!

 

高級ゆえに…

  • やらしいことは一切できません!
  • 高級クラブのホステスさんだから、教養があり、礼儀正しい

※料金は7,500バーツ(25,000円)でしたが…

ドリンク飲み放題、別料金で、うまい割烹料理もあります。

 

tadが、オススメするのは、

雅(Miyabi)

というトンローにある日本人客しか入店できないカラオケクラブです。

日本人客限定ですので、日本語を話せるタイ人女性がたくさんいます。

コミュニケーションを取れなかったら、恋愛どころじゃないですからね。

会話ができるのって、日本にいれば当たり前ですが、海外に行けば、かなり貴重なことだと改めて、痛感します。

 

雅に入店したら、まず…

どのタイ人女性を指名するか。

ここが非常に重要なポイントですね。

一度指名したら、なかなか指名の変更って、しづらいですもんね。

というわけで、指名したタイ人女性とその日はカラオケを楽しんだらと思います!

もちろん、2、3時間、同じ空間で指名したタイ人女性と一緒にいたら、

このコと付き合いたいなぁ〜って思うか、

もうええわ。って思うか、

この二択になるでしょう。

 

このコと付き合いたい!

 

って、思ったら必ずLINEを交換しましょうね。

 

 
あわせて読みたい

タイ人嫁と出会いから結婚までの軌跡を書いた記事です!

こんな感じで国際結婚するんや。

っていう感じで、参考にしていただければ、うれしいです!

 ↓↓↓

➤タイ人女性との出会いの場は、高級カラオケクラブ

➤タイ人嫁との出会いから国際結婚までに嫁と会った回数とは〇〇回!!

 

 

どうやって、雅(Miyabi)を見つけたの?

 

ふつうに観光客がバンコクの夜遊びを楽しんでるだけなら、高級カラオケクラブ「雅」を知ることなんてなかったでしょう。

 

では、どうやって知ったのか?

 

それは、日本人のバンコク駐在員に教えてもらったからです!

 

現地駐在員であるため、バンコクナイトライフについては、めちゃくちゃ詳しいです。

駐在員は観光客が押し寄せるようなゴーゴーバーや風俗店には行かずに、雅などの高級クラブに行くんですね。

そして、駐在員は高級クラブに勤めるタイ人ホステスさんと付き合うんです。

そんな駐在員さんにバンコクのことを教えてもらうのが一番近道ですね!

実際にtadは、駐在員さんに「雅」のことを教えてもらい翌日に、即行で雅に行き、将来の嫁となるタイ人女性と出会いました!

マジで、駐在員さんには感謝ですね!

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとう。

 

どこで現地駐在員に会えるの?

 

ふつうに観光してても、駐在員さんと知り合う機会なんて、まぁ〜ありません。

 

なら、どうするか?

駐在員さんがよく利用するバーなどを教えてもらうんですよ。

誰から教えてもらえるの?

 

それは、テーメー嬢です!

 

テーメー嬢とロングコースで成約し、ホテルインする前に遊ぶんですけど、

「どこ行く?」って、流れになりますから、

 

「日本人がよく使っているバーに行こう」

って言えばOKです。

 

テーメー嬢は、日本人がバンコクナイトライフで、よく利用する施設を知っています。

 

ちなみにtadは、上記の方法により

Goldplus Bar&more

というバーで、現地駐在員さんと知り合い、雅(Miyabi)について教えてもらいましたよ。

【Goldplus Bar&more】は、バーやけど、カラオケやビリヤード、ダーツなどが揃っている施設なので、遊びやすい場所でした。

また、日本人が経営しているので、日本人向けです。

フードのメニューなどが、日本語表記なので、居心地がいいですね。

 

テーメー嬢とロングコース成約後、【Goldplus Bar&more】に遊びに行った際の記事は、こちらです!

テーメー嬢とのロングコースで【Goldplus Bar&more】へ行くまでの流れが分かる記事ですね。

 

 
あわせて読みたい

せっかくバンコク夜遊びを堪能したいならテーメーカフェは行ってみるべき!

そして、テーメー嬢と遊ぶならロングコースだ!

せっかく、日本にはないスタイルの店に行くならロングコースを選択してほしいと思います。

そんなロングコースの醍醐味について、わかりやすくまとめた記事です。

 ↓↓↓

➤バンコク、テーメーカフェを利用するなら、ロングコースをオススメします

 

 

まとめ

 

将来の伴侶にしたいような、タイ人女性と出会いたければ、とうするべきか?

というテーマの記事ですが、さいごに、まとめときますね。

 

  • テーメー嬢に日本人の現地駐在員がよく利用する施設を案内してもらう
  • 日本人駐在員にオススメの店を聞く
  • 翌日、即、聞いた店に行く!
  • あとは、その店でステキな出会いがあるかどうかって感じですね。

 

そんな流れで、バンコクのトンローにある雅(Miyabi)を教えてもらい、そこで指名したホステスさんと国際結婚しました。

 

なかなか、ぶっ飛んでますけど、まぁ、後悔はありません。

 

タイが好きで、タイのことをより深く知ることができつつ、可愛いタイ人女性と結婚できたので、いい決断でしたよ!

 

配偶者ビザでタイに移住もできますしね。

 

タイ好き、タイ人女性好きなら、参考にしてみてください!

 

ギャーギャーうるさいときもあるけど、ふつうに、まっすぐないいコですね。

 

 

おしまい

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved