仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

O脚を自力で簡単に矯正できた方法!!

サワッディーカップ!!!

 

tadっす!!

 

O脚自力矯正!!

魔女たちの22時」という番組で、O脚矯正について特集してたんですが、何となく見たら、長年のtadのコンプレックスだったO脚が本当に矯正したんです!!

マジで、サイコーでした!!

f:id:tad20160724:20180502233233j:image

 

 

O脚矯正前の状況

 

tadの脚は、いわゆるO脚なんですよ。しかも膝下O脚なんで、非常に矯正しにくいやつなんですよね。

 

 

O脚は百害あって一利なし!!

 

立っている時の姿勢が不細工

身長が低くなる

膝が痛くなる

寝てる時、特に右骨盤のねじれから、右膝が痛くなる

※仰向け寝たら右足が左足に比べてかなり開いてるんです…

 

 

 

 

O脚矯正の救世主!!

「魔女たちの22時」のO脚矯正特集を見て、ほんまに、こんなんでO脚矯正できんのか?っていう方法やったんですが…

 

見事にこのテレビ番組のいう方法を実践したら、O脚矯正できたんですよ!!

具体的なトレーニング方法については、動画の11分30秒あたりから始まります。

 

youtu.be

 

 

今まで色んなストレッチや筋トレを試したんですが、続かなかったんですね。

○○○のストレッチ、○回を○セット。これを1日○回みたいな内容ばっかりだったんですよね。

そんなもん続かないですよね…

だって、面倒くさいやん。

って、面倒くさがるとO脚は一向に矯正されず、夜な夜な膝の痛みにうなされてたんですが、これが嘘のように改善されて、今は違和感なく気持ちよく眠ることができています。

 

バライティー番組もたまにはええこと言うやんけ。と久しぶりにテレビ番組に感謝しましたね。最近はヤラセや偏向報道、日本最高的な番組ばかりなので、あまりテレビを見ることはないんですけどね!!

 

tadのO脚矯正トレーニング方法(かかとをハの字に開き、お尻の筋肉をキュッとし、内転筋を意識するだけですが)

 

1日のうちで、ただ立っているだけの時間って何回かありますよね。

例えば…

歯磨きタイム

電車待ちなどの待ち時間

※2つのみの例示になりますが…

 

このうっとおしい時間を有効活用するんです!!

ただ立っているだけの時間に、「かかとをハの字」、「お尻をキュッ」、「内転筋を引き寄せあう」。

これだけであなたのO脚は劇的に改善されます。

 

内転筋とは、太ももの内側の筋肉のことです。(美脚を目指すなら、かなり重要な筋肉です)の場所

 

 

わざわざO脚矯正ストレッチやトレーニングのために時間を割かなくていいんです。

ここが継続できるポイントなんですよ!!

要は、O脚矯正のトレーニングというより意識付けが大事やということです。

 

このO脚矯正トレーニングを歯磨き時間や電車待ち時間に取り入れたことで、すぐにうれしい変化がありましたね。

 

まず3日程度で足裏の外側に負荷がかかっていたのが、均等に負荷がかかるようになりましたね。

 

1週間から10日ほどで、拳一つ入っていた両ひざの間の開きが、指2本分の開きに縮まりしたね。

 

その後も継続的にこのO脚矯正トレーニングを1日5分程度行うことでいよいよ両ひざ間の開きが無くなってきましたね。約1ヶ月間でこの変化はビビりましたね!!

 

今までのは何やったんや…

O脚靴底インソールなどのO脚矯正グッズを買ったりしました。

O脚矯正のために整体に通ったりもしました。

整体後は、なんか骨盤の位置などが矯正されたのか、体が楽になった感覚になるんです。

ただ、根本的な解決になっておらず、結局、数時間後にはいつもどおり足裏の外側に負荷がかかってる。そんな日々を送ってたんです。

 

これが数分間のテレビ番組で改善されるとは…

今までの苦労は何やったんやーー!!

 

みなさんもこのO脚矯正トレーニングを突っ立ているときに常に意識して、綺麗なまっすぐ脚を目指しましょう!!

身長も伸びてスタイルも良くなります!!お尻も引き締まります!!

f:id:tad20160724:20180502224956j:plain

 

O脚矯正は、いいことしかないですよ〜

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved