仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

テーメーカフェで出会ったテーメー嬢たち~その4~

サワッディーカップ!!

tad(@tad20160724)です。

 

勝手にテーメー嬢シリーズも第4弾ですが、今回も印象的だったテーメー嬢について、書いていきます。

 

 

第1弾第2弾第3弾も合わせて読んでみてください!!

 

想定読者

バンコクナイトライフ大好きで、テーメーカフェを利用されている方

 

前書き

バンコクナイトライフ上級者もあまり経験のないパターンを今回は紹介するよ。

tad自身、後々考えたらけっこう危険なことをしてたんやなと思ったテーメー嬢との一部始終です。

記事の後半には、tadがたまに使っていたテーメーカフェでの裏ワザを公開します。

 

まさかのテーメー嬢の一人暮らしアパートでショートコースを堪能した

 

f:id:tad20160724:20180816223847p:image

 

テーメー嬢FILE⑤:めっちゃ可愛い大学生テーメー嬢

2013年8月

 
特徴
  • 言 葉 :英語のみオーケー
  • 印 象 :美人というより可愛いギャル系色白の大学生
  • その他 :段取りがめちゃくちゃ良い
  • 成約内容:2,000バーツでショートコース

 

テーメー嬢のアパートに直行しました

2013年は、tadが市役所職員1年目の年ですが、この夏大学卒業して間もない同期とタイ旅行に行きました。

当たり前といえば当たり前なんですけど、同期とtadは同じ部屋で宿泊したんですね。(tadにとってはタイ旅行で初めて一人部屋でない状況ですが…)

この同じ部屋に宿泊していることで悲劇が起きたんですね。

 

というのも、一緒にテーメーカフェに行き、ほぼ同タイミングでtadと同期はそれぞれのテーメー嬢と交渉が成立しました。

それはどういうことか…

そう、同期がテーメー嬢と宿泊しているホテルを使用するわけです。

宿泊しているホテルは使えない。どうしよ…

 

tadは、このときある考えをひらめいたのです。

それは…

 

酩酊状態(マオマオ状態)であったtadは、ハイテンションだったため、テーメー嬢にある打診をしました。

 

tad「Can Igo to your home?」

 

テーメー嬢「OK」

 

光速で、テーメー嬢アパートに行くことが決定しました。

さっそく、タクシーに乗り込み、見慣れないエリア入って数分後…

テーメー嬢アパートに到着しました。

 

テーメー嬢とのショートコース最速記録

アパートに入るや否や目に飛び込んできたのが、キティちゃんのベッドカバーです。

この子も普通の女の子なんだな…

と、しみじみ感じていたら、シャワーを浴びるよう促され、そっから本当に無駄のない超段取りの良い試合運びで…

気づけばタクシーに乗り込み1時間前にいたはずのテーメーカフェに戻っていたのです。

このテーメー嬢は大物になるなぁ~なんて思いながら、テーメー嬢は第2ラウンドに向けて動き出していました…

 

翌朝、酔いも醒めて昨晩のことを冷静に考えたとき、一歩間違えたら危ない目に遭っていたかもと思ったんですが…

貴重な体験だったのでOKでしょう。

 

このテーメー嬢以外で、テーメー嬢やゴーゴー嬢の自宅に行ったことは当然ありませんし、聞いたこともありません(笑)

 

ちょっとしたテーメーカフェ裏ワザ

テーメーカフェって、入店したら必ずワンドリンク、オーダーしないといけません。

しかし、このワンドリンクオーダーせずに入店することが可能なんです。

その方法とは…

テーメーカフェのトイレがある側から入店するんです。つまり、裏口から入店するということです。

 

※追記(2018年9月29日付)

2018年9月24日に半年ぶりにテーメーカフェに乗り込みました。

その際、上記の方法でテーメーカフェへ入店しようとしましたが、隣接ビルの工事のために、裏口が完全に塞がっていました。

この裏ワザは、使えなくなりましたので、悪しからず…

 

f:id:tad20160724:20180930021113p:image

以前は、裏口の通路からテーメーカフェに入店できたんですけどねー

 

裏口への行き方…

 

裏口に行くにはスクンビットソイ15(路地)に入り、20メートルぐらい歩いたところにテーメーカフェに続く業務員用の通用口みたいな通路があるので、そこからシレ~とトイレ前を通過し階段を下りて入店します。

 

f:id:tad20160724:20180816223945p:image

※水色の矢印に沿って入店してください。

 

 

 tadは、ショートコースが終われば基本テーメーカフェで友人と待ち合わせするんですが、賢者モード時に飲み物いらないよって思ったら、裏口から入店しています。

テーメー嬢たちの中に紛れ込んで…

※裏口から入店するテーメー嬢は多いですよ。

 

この時以降も特に注意されることはなかったので、現在もこの裏ワザを使えるはずです。

飲み過ぎでもうドリンクいらないよ!!ってときは、テーメーカフェの裏口から入店しましょう。

 

✅おまけ 

バンコクナイトライフ初心者の方々は、ぜひ下の記事を参考にしてください!!

バンコクナイトライフのまとめ的な記事とテーメーカフェの最大メリットについて、それぞれ説明しています。

 

 

おしまい

 

 

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved