仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

タイ人女性は気性が荒いけど、実はいいコ。もし結婚を迷っているなら結婚しよう!!

サワッディーカップ!!

 

先日、久しぶりにタイ人嫁にあったtad(@tad20160724)です。

 

いやー結婚式以来4ヶ月ぶりに会ったんですが…

 

鬼嫁、恐妻…

 

殴ってくるわ、罵詈雑言を浴びせられるわ、大変でしたよ。

 

まぁ、半分はtad自身に原因があるんでしょうが…

 

厳しいです…

 

タイ人女性、厳しいです。

 

f:id:tad20160724:20180629205218j:plain

 

本記事は、タイ人女性好き、タイ人女性と付き合いたい、タイ人女性と結婚したいという想いがある方に向けて書きました。

 

タイ人嫁に振り回されているけど、具体例を挙げてタイ人女性の特徴を言います

 

出会ってから3年間が経過しましたので、ちょっとここらで、タイ人女性の性格や気質を分析したので、ご報告します。

 

お金のことはむちゃくちゃ細かい

 

お金の収入、支出について【どんぶり勘定】なんかな?と勝手なイメージを持っていたのですが…

 

ショッピングは、めっちゃ細かいです!!

 

事例

沖縄旅行中ドラックストアで、嫁の友人に頼まれたコスメ等を買い物するとき

 

・めっちゃ時間かかる

・なぜか日にちを分ける

 

国際通りで(タイ人嫁の)友達に頼まれたコスメを買うことになったんですが…

 

1円でも安い商品を見つけるのに、国際通りにあるドラックストア20店舗?全てで値段をチェックするんです。

 

いやいや…時間の無駄ですやん…

 

しかし、間違ってもこんなことは言えないんですよね。もし言ったら、

 

嫁「友達のためだから、安いお店見つけるのよ!!」

 

ドラックストア回りに数時間かけていましたが…

 

でも、嫁自身は、楽しんでました。

 

嫁は、友人のためにいかにして安く頼まれたコスメを購入するかを考えていたので、友達想いのいい嫁だとtadは、無理矢理自分に言い聞かせてニコニコ、ショッピングに付き合いました。

 

ちなみに商品を購入後にレシートチェックを怠らないんですよね。

 

凄いことに割引が適用されていないことを発見し、スタッフに指摘したら、店側の間違いで値引きになりました…

 

恐るべし…

 

やっと終わったと思ったら…

 

翌日…

 

再びドラックストア回り!!

 

なぜ2日に分ける必要があるねんと内心思いながら、同様に友達想いだな〜と自分に言い聞かせて、ショッピングに付き合ったのは言うまでもありません。

 

結論

時間の使い方は非効率だけど、友達想いです。

 

 

ファッションにうるさい

 

事例

tadの服ローテーションが2パターン、スニーカー1足に嫁、激怒

 

嫁のファッションへのこだわりは、半端ないです。

 

実際、嫁の実家に行けば、服や靴、カバンで部屋が埋まっています…

 

断捨離型のtadと正反対。

tadはファッションについて、ローテーションとか考えることが面倒なので、基本的に2パターンですが…

嫁「ダサいわ」※なぜか悪口のときは関西弁で話されます

 

また、tadの服が上下とも黒だったときは…

 

嫁「だれか死んだの?タイで、黒だけはダメ」

 

そう、タイで服が上下とも黒というのは、不幸が起きたことを表します。

 

つまり縁起が悪いのです。

仏教信仰のタイでは縁起の悪い行為は慎むべきなので、全身黒色で服をコーディネートすることはタブーです。

 

以後、黒のズボンは履かないようにしています。

 

結論

オシャレになろうというかまずは、服のローテーションを増やそう

 

歯並びに激怒

 

事例

tadの歯並びが、綺麗でないことに激怒

 

tadが笑ったとき

嫁「うぃー、モンスター!!」

※タイ人女性は、ビックリしたとき「うぃー」と言います

 

そう、タイ人は歯並び命なんですよ。

 

バンコク市内歩き回っていて思うことは歯の矯正している人が多いこと、多いこと。

 

そんな歯並び命の国育ちのタイ人嫁は歯並びにはやかましいんですよね。

 

嫁「なんで、歯、きれいにしないの?」

 

tad「いやいや、日本で歯をきれい(歯科矯正)にするには、40万バーツ(約130万円)ぐらいお金が必要やから厳しいよ。」

 

嫁「タイは12万バーツ(約40万円)。妹も今、歯きれいにしてるけど安いよ」

 

tad「タイは安いからいいけど、日本は高いからちょっと考えるね」

 

嫁「考えるだけでしよ。嫌いわ」

 

tad「…」

※タイと日本の矯正技術は同程度ですよ。

 

日本で歯の矯正をするのとタイで歯の矯正をするのとでは、訳が違います。

 

しかし、嫁としては当然のごとく矯正しろと言うので困っていますね…

 

tadは借金ありますから、歯の矯正どころじゃないんですよ…

 

結論

タイ人は歯が命。

 

ガリガリはダメ

 

事例

tadの線の細さに激怒

 

tadは、身長171㎝、体重56㎏

 

そう、ガリガリ体型です。

 

これに嫁は激怒します。

 

嫁「あなた、体小さいね。なんで?」

 

tad「しょうがない。お母さんが小さいからね。」

 

嫁「いっぱい、ごはん食べて大きくなってよ。小さいは、嫌いわ」

 

この会話は頻繁に行われています。

 

要は、細いと頼りないしオカマっぽく見えるから、タイ人嫁としては本当に嫌なんですよ。

 

tadと嫁は月1ペースで会いますが、空港で会うとき第一声が…

「あなた、からだ小さいね。」

 

どうしようもないことですが、容赦なく口撃してきます。

 

冗談抜きで身体的欠陥をズバッと言うあたり本当に恐ろしい嫁です。

 

というわけで、晩ご飯は無理してご飯を一杯多く食べています。

 

結論

タイ人女性にモテたいなら体を鍛えよう

 

 

夜の営みについて辛辣なダメ出し

 

事例

tadだけ終わるのは許されない

 

日本人女性と比較してタイ人女性は貪欲ですね。

 

そして、下手くそなtadに対して容赦なく罵声を浴びせてきます。

 

嫁「何してる?」

 

tad「…」

 

嫁「もっと上手になって!!勉強して!!」

 

どうやって勉強すんねん!!と言いたいとこですが、

 

tad「はい」

 

これぞ本当の意味で尻に敷かれいる状態です。

 

歴代付き合った日本人彼女で、ここまで貪欲なコはいなかったよ…

というぐらい貪欲!!

 

嫁が終わるまで、営みは終わらないので、ひどい時は約1時間tadが攻め続けることになります…

 

アゴが痛いです…

 

結論

タイ人女性にモテるには、男性は夜のテクニックが必須です

 

 

まとめ

 

タイ人女性は、ごっつい気が強いです。

 

タイでは、男性より女性の方に主導権があると言われていますが…

 

事実です。

 

ただね、なんでこんなにもtadに対して厳しいのかと言うと…

 

「あなたを好きだから、ちゃんとしてほしい。好きじゃないなら、言わない。」

 

なんやかんやで、まっすぐないい女性です。そして、家族や友達思いです。

 

これがタイ人女性です。

 

タイ人女性との国際結婚をオススメしますよ

 

 おしまい

 

合わせて読んでみてください

 

www.tad0724.com

 

 

www.tad0724.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved