タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

【タイ人女性と付き合うには?】タイ人女性からモテるには、歯が命

 サワッディーカップ!!

tad(@tad20160724)です。

タイ人の女のコが、大好きというそこのあなた!!

タイ人女性からモテたいですよね〜。

そんなあなたにtadから一つアドバイスを本記事で送ります。

 

ところで、あなたは…

  • あなたは、歯がキレイですか?
  • あなたは、歯並びがキレイですか?

 

「歯、歯、うるせーよ!!」

いやいや、違うんですよ。

タイ人女性にとって、男性の外見を優劣を判断する大きな材料として、【歯】があるんです!!

ちなみに、本記事はタイ人嫁の考えを元に書いています。

遠慮なくtad批判する嫁です。おもいっきりタイ人女性の本音だと思って読んでください。

正直、僕も歯への意識を高めないと!

と、痛感されました…(完全に尻に敷かれています)

f:id:tad20160724:20180904140552p:image

タイ人女性から、モテたければ【歯】がめっちゃ大事

タイ人は日本人以上に歯のことにナイーブです。

これは事実でして、バンコクに行ったとき歯の矯正をしている人がまぁ〜多いこと。

道行く若者(特に女性)は、みんな矯正器具付いてるじゃんって感じましたよ。

要は、歯並びが悪かったら、それだけで外見の魅力が大幅ダウンなんですね。

だから、タイ人女性好きなあなたの歯並びが、もし悪いならば、矯正することを強くオススメします。

 

少しの歯並びの悪さにもタイ人女性は厳しく批判してくる

タイ人嫁は、tadに事あるごとに言ってきます。

タイ人嫁 「歯(歯並び)がきたないのは、良くない」

はっきり言って、tadの歯並びはそんなにガタガタってわけじゃないんですが、タイ人嫁はキレイな歯並びでないと生理的に受け入れないみたいなんですよ。

よく結婚したなぁ〜と思います。(tadは貧乏人なので金目当てではないですよ!)

 

タイ人女性好きのあなたもタイ人女性と接する機会はあると思いますが、歯並びは、めっちゃチェックされてますよ。

もし、お金に余裕があるなら矯正することをオススメします。

歯のクリーニングも定期的に行いましょう

タイ人女性にモテたいなら、キレイな歯並びじゃないといけませんが、歯並びの矯正なんて簡単にできないって人も多いですよね。

借金持ちのtadは、まさに金欠なので歯並び矯正に100万円近くの金をつぎ込むなんてマジで無理なんですが、そんな金欠なあなたにも、やれることはあります。

 

そう、歯のクリーニングです。

 

やはり黄ばんだ歯とクリーンなホワイトニングな歯だったら、清潔感は一目瞭然です。

できることは努力していきましょう。

日常的に歯のことをあまり意識しませんが、意識的に歯をクリーンな状態に保つだけであなたの印象は、かなり変わります。

タイ人女性に限らず日本人女性もその辺は全く同じです。

あなたの歯は、キレイですか?

 

食後は歯に食べカスが挟まっていないか要注意

日頃からの歯のケアは大事ですが、あなたは食後の歯のケアをちゃんと行ってますか?

たとえば、タイ人女性とデートしてるときに、ごはんを食べますよね。

食後、つまようじで歯の隙間にある食べカスを処理してますか?

歯に食べカスが付いたままでデートしようもんならあなたの評価は大幅ダウンです。

タイ人女性は、バッグのなかにティッシュとつまようじは常備しています。(タイ人女性あるある)

tadもよくテーメー嬢から食後につまようじをいただきました。

タイ人女性は、それぐらい食後の歯のケアにはナイーブです。

あなたもタイ人女性とデートのときは、いつも以上に歯の清潔感を意識するようにしてください。

汚いと思われたら終わりですよ!!

f:id:tad20160724:20180904142206j:plain

 

歯並び矯正のため、タイ、バンコクの歯医者に行く

歯並びが(ちょっと)悪いtadですが、タイ人嫁から、歯並びを矯正しろと言われ続けているので、ついに歯並び矯正に動き出します。

借金あるので、日本で矯正できないなら、治療費が安いタイ、バンコクで歯の矯正したらいいじゃん!!という裏ワザを使います。

 

「タイで大丈夫なの?」って、思ったあなた!!

タイの医療技術はめっちゃ高いんですよ。マジで。

ということで、これ以上タイ人嫁から歯並びのことをディスられたくないので、バンコクで歯の矯正をしてきます。

外国で歯の矯正治療を受けるっていうケースは、ほぼ無いと思われるので、ツイッターで報告しますね。

ちなみにタイ人嫁が言うには歯並び矯正の治療費は5万〜6万バーツ(17万〜20万円)が平均的な費用みたいです。

 

 一応、9月下旬にバンコクへ行き、タイ人嫁と一緒に上記ツイートの歯医者に行きます。

※BTSスカイトレイン・トンロー駅近くの歯医者です。

 

さいごに

タイ人女性にモテるには、日本以上に歯並びのキレイさ、歯の清潔感が重要視されます。

もし、歯並びや歯の清潔感に自信がないなら、できることから改善していきましょう!!

そして、ステキなバンコクナイトライフを送りましょう!!

 

おしまい

 

 

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved