タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2018-05-09から1日間の記事一覧

ブログを始めて2ヶ月が経った初心者ブロガーが、2ヶ月間を振り返ったが、ブログを継続して良かったぜ!!

サワッディーカップ!! 仕事のミスで職場に迷惑をかけまくってブルーなtadです。 他人に迷惑かけたら、あかんね… ブログを始めて2ヶ月間が経ったので、振り返ってみたよ まずは、Googleアドセンスを振り返る。 Googleアドセンス審査が通過した…

タイ人嫁トンデモ発言。多重債務者に対して「マンション購入して!!」。嫁第一主義なので、購入に向けて多重債務者が動く!!

サワッディーカップ!! tadです。 タイ人嫁のトンデモ発言 仕事中にラインが、ぴろーん 日本語訳を教えてってことやろうな… 送信と… 1分後 タイ人嫁より着信… 職場の書庫に移動して電話にでました。 tad「はい。もしもし」 タイ人嫁「アパート(マンション…

組織での仕事に対して向きか不向きか考えた。明らかに不向き。定時に帰ってブログ書いて収益を得ることが向いてる。

サワッディーカップ!! tadです。 今日も気が重たい中、市役所の仕事に尽力します。 自分の仕事に対する適性って何やろ? 最近、頭痛やら胸の締め付けのような苦しみを感じるんですよね。 これ、いよいよやばいゾーンに入ってきたな。って感じですね。 こん…

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved