仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

34歳1300万円の借金持ち公務員がタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

アソーク駅周辺マッサージ店はスクンビットソイ23がオススメ!暇な昼間から楽しい

サワッディーカップ!

tadです。

 

タイ人嫁と結婚してから、バンコクの夜遊びとは距離を置いています。

なかなか1人になる時間がないんですよね。

そんな中、たまに1人になれる時間があります!

それは決まって昼間から夕方です。

つまり15時〜18時ぐらいの時間帯です。

 

この時間をどうしたら楽しめるのか?

しかもできれば安価にスピーディーに楽しみたい!

そんなtadの経験をバンコクの昼間に暇を持て余している、あなたに向けて記事を書きました!

 

【結論】

暇な昼から夕方はアソーク駅すぐのスクンビットソイ23沿いのマッサージ店に行こう!

 

✅普通のマッサージ店はめっちゃ安いし、ちゃんとマッサージしてくれる

オススメの店

May Massage(メイ マッサージ)

TONY THAI MASSAGE(トニータイマッサージ)

 

✅そっち系を楽しめるマッサージ店がいっぱい

オススメの店

SATHIGA MASSAGE(サティガマッサージ)

 

上記2点について解説しつつ、オススメの店を紹介します!

 

ちなみに、ソイカウボーイから歩いて5分程度の距離です。

 

では、いってみよー

f:id:tad20160724:20190503232158p:image

 

普通のマッサージ店はめっちゃ安いし、ちゃんとマッサージしてくれる

 

スクンビットソイ23を徒歩5〜10分ほど歩けば、超安価なマッサージ店が軒を連ねています。

とりあえず、フットマッサージが、1時間で100バーツぽっきりのマッサージ店がけっこうありましたよ!

安いということで、テキトーなマッサージなのかな?

と、思ったら全くそんなことはなく、しっかりとマッサージをしてくれましたね。

 

ただ、本当にふつうのマッサージ店ですよ。

「スペシャルコースはどう?」 って感じのは一切ありません!

 

May Massage(メイ マッサージ)

 

 

f:id:tad20160724:20190503231526j:image

tadが行ったマッサージ店です。

マッサージ師は若い男性がほとんどでした。

 

1時間100バーツということで、大丈夫か? って感じでしたが、

全然ふつうに気持ちいいマッサージでしたよ!

 

これで100バーツは安すぎるという感想ですね。

マッサージ後にタイ風のお茶を飲んでフィニッシュです。

 

チップは100バーツ

 

チップはあくまで気持ちですが、tadととしては、基本チップをあげるようにしていますね。

それがタイスタイルなので。

 

タイ人嫁とタイマッサージ行ったときに 「チップ100バーツあげてね。」

と、言われましたので、チップの相場は100バーツみたいです。

よほどクソみたいなマッサージじゃない限りはチップ100バーツ渡すべきですね。

 

TONY THAI MASSAGE(トニータイマッサージ)

 

このマッサージ店も界隈では有名みたいですね。

ここも店頭の料金案内に1時間100バーツとありました。

 

tadはトニータイマッサージには行っていませんが、雰囲気良さげでしたので、行ってるのはありちゃいますか?

次回、日中にアソーク周辺で暇つぶしする機会があれば、行ってみたいと思いましたね。

 

また、メイマッサージより50メートルぐらい手前にあるので、距離的にはオススメですね。

※スクンビット通りから歩いた場合ですよ!

 

そっち系を楽しめるマッサージ店がいっぱい

 

アソークは、完全に好き者が集まるエリアです。

特に外国人の観光客が好き好むエリアですね。

タイ人は、アソーク周辺には基本行かないんですよね。

そんなエリアですからね、普通でないマッサージが多いわけです。

 

ほんで、今回は実際にtadが行ったマッサージ店と、その隣のマッサージ屋をオススメしたいと思います。

ただ、基本スタンスとしては、自分の目で店頭にいる女の子を見て判断すべきですね。

店頭にいる女の子と実際にやるわけですから、失敗は基本的にはありません。

ただし、思ったよりお腹周りに肉がついていることがあるので、そこは注視したほうがいいですよ!

 

料金体系

 

マッサージ代

あくまで表向きは普通のマッサージ屋です。

ちゃんとマッサージコースがあります。(建前)

ほんで、スペシャルコースを前提として価格交渉が始まります。

 

まずは、マッサージのコースですが…

オイルマッサージを要求されますね。

オイルマッサージは1時間500バーツが基本的な価格です。

 

ただし!!

tadがスペシャルコース前提の客と分かったら、あっさり300バーツに値下げしてくれました。

というわけで、本来のマッサージコース代は値下げしてもらいましょう!

 

スペシャルコース代

シンプルに書きます。

 

  • 手のみ(2人ともすっぽんぽん)・・・1,000バーツ
  • オーラルセット・・・2,000バーツ
  • 本番(ブンブン)・・・2,500バーツ

 

ただ、スペシャルコース代についてもゴネたら値引きできそうな感じでしたね。

 

SATHIGA MASSAGE(サティガマッサージ)

f:id:tad20160724:20190503231547p:image

 

f:id:tad20160724:20190503231606j:image

tadがお世話になったマッサージ店です。

上記の料金はこのマッサージ店の女の子の言い値でした。

ちなみに24歳の女の子でした。

もちろんこの子が店頭にいたわけで、流れ込んだんですけどね…

※店の正面を撮った写真の矢印の先端にいる女の子です(笑)

 

個室のマッサージルームにシャワーが併設されていまして、まぁまぁキレイな感じでしたよ。

手のみ+オイルマッサージがセットで、1時間1,300バーツなら、ありと思いますね。

昼間から夕方の何したらええねん?って時間にオススメです!

 

そっち系を楽しめるマッサージ店は、らーめん仙台釜神家を挟んで立地しています。

※らーめん仙台釜神家を目印にすればわかりやすいです。

また斜め向かいにファミリーマートもありますよ。

 

というわけで、店頭にいる女の子を自分の目でまじまじと見てどの店に入るか判断してください!

 

tadは、正面にあるファミリーマートで、シンハービールを一杯飲みテンションを上げてから、店の前で女の子を吟味しましたね。

もちろん1人で!

それぞれのマッサージ店から猛烈な客引きを受けましたが、1番可愛い子の店に行ったのは言うまでもないです。

 

まとめ

 

バンコクで昼から夕方にかけて暇を持て余しているなら、アソーク(特にスクンビットソイ23沿い)のマッサージ店がオススメですね。

 

前夜に金を使い過ぎたなら、普通のマッサージ店に行き超安価なマッサージを受けたらオーケーです!

オススメは、May Massage(メイマッサージ)です。

 

昼間から、ちょっとムラムラするなら、スペシャルコースのあるマッサージ店で心も体もスッキリしたらいいでしょう!

オススメは、SATHIGA MASSAGE(サティガマッサージ)です。

 

さらに言うと、5時間ぐらいやることないなら、マッサージ店をハシゴするのもありですね!

普通の店でちゃんとマッサージをしてもらい、その後スペシャルコースのマッサージを堪能して、トータル1,500バーツ程度で済みます。

 

時間も2時間以上経ちますし、良い感じで時間を潰せるのでオススメですよ!

 

おしまい

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved