サワッディーカップ!!
tad(@tad20160724)です。
本記事は、12年間のテーメーカフェ歴を誇るtadが過去に出会った印象的なテーメー嬢を紹介するものです。
では、いきましょー
想定読者
テーメーカフェが大好きな人
一期一会の出会いであるテーメー嬢だけど、今回は失敗談を語るよ
本記事は失敗談ですが、業務的な作業に終始するテーメー嬢よりは印象に残っている分、今回紹介させてもらうテーメー嬢のほうが、好きですね。
テーメー嬢FILE②:テーメーカフェの薄暗い照明でミスチョイス
※2010年
- 言葉:日本語ペラペラ
- 印象:そこそこ可愛い、笑顔すてき
- その他:イサーン地方(タイ東北地方)出身
- 成約内容:3,000バーツのロングコース(当時は安かったよ…)
テーメーカフェ入店後、しばらくサージングしていたのですが、10周目ぐらいで、ようやく…
※時刻は23時ごろ
tad「おっ、ええコやな。(間髪入れず)こんにちは~」
テーメー嬢「こんにちは~」
お互いの自己紹介から他愛もないトーク。
tadの心の声「うむ。悪くないぞ!!このコに決めたぁーー」
ロングコース成約 → テーメーカフェ退店
tad「どうしようか?ごはん食べる?クラブでも行く?」
テーメー嬢「友達が演奏しているディスコがあるからそこに行こう」
ということで、タクシーに乗り込み、目的地ディスコへ…
タクシーで20分ぐらいかけて移動しました。
完全にバンコクの中心街から外れた場所でした。
tadの心「いや、ここどこ?」
結局、イサーンスタイルのディスコでした(ひと昔前の雰囲気)
※ちなみに、このディスコについての評判を翌日に知り合ったタイ人女性(バンコク育ち)に聞いたところ、
「めちゃくちゃ田舎っぽいとこ!!」
「ださーい」
みたいなディスコとのことでした。
ただね、このひと昔のイサーンスタイルのディスコですが…
個人的には、めっちゃ雰囲気好きになりましたね。
今風の洋楽が流れまくるクラブ(ルート66みたいな)より落ち着いた感じが好きでしたね。
ステージ上で演奏されていたのは、タイのポップミュージックだったので、まったくわかりませんでしたが…
そうこうしているうちに、2時ぐらいになったので、ホテル(スクンビットスイーツホテル)にインしたのですが…
ここで、事件が勃発…
ス、ス、スタイルが…
でもね、ぽっちゃり好きにはいいかもしれませんがっていう体型ですが、tadは完全にスレンダー大好き星人です…
だめだ…
どうしごいても、反応しない。
どうにもならない。このままでは、埒が明かない…
ということで、3,000バーツとタクシー代をお渡しして、お引き取りいただきました。
チェックポイント
タイ人女性は、ボディーラインがはっきりわかるようなタイトな服装を好みます。
にもかかわらず、ゆったりした服をお召しになっている場合は、マジで注意してください。
テーメー嬢FILE③:テーメーカフェから連れ出した瞬間、無口…無口…
※2010年
-
言葉:日本語ダメ、英語そこそこ
-
印象:モデル級、クソ美人
-
その他:バンコク育ちの都会っ子
-
成約内容:3,000バーツのロングコース(日本なら「桁」一つ増えるんちゃう?)
21時ごろになるとtadは基本、テーメーカフェでシンハービールを飲むことがタイ旅行ルーティンなので、いつも通り入店しサージングスタートと思ったんですが…
tad「なんやあのコは!!!?普通にテレビに出演しておかしくないやん」
ということで、迷わず一直線でモデル級のテーメー嬢につっこみました。
というわけで、自己紹介などのトークをそれなりにしたところ笑顔も素敵。
では、いきましょう。ということで、テーメーカフェをあとにしたのですが…
道中にて…
tad「ぺらぺらぺらぺら(ぎごちない英語)」
モデル級「…」
tad「え…」
おいおいおい今から数時間どないすんのよ…と思いながら、よくわからんけど、とりあえずホテルイン!!
くっ…さっきまでのミリオンダラースマイルはどこへ…
超流れ作業やんけ…
と、流れ作業中にまさかの…
父親からの電話…
しかも、ちゃんと電話にでるモデル級(めっちゃ慌ててたのが可愛かった笑)
電話終了後、なんとお父さんが心配しているということで、ロングコースが急遽ショートコースに変更。
嵐のように帰って行かれました…
まぁ、とんでもなく美人やったしええか…
あっ、ロングコース分のバーツを渡してた…けど、まっいいか。
微笑みの国タイにいるのです。小さなことは気にしないということで終了しました。