仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

34歳1300万円の借金持ち公務員がタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

タイ人嫁の誕生日プレゼント希望は100万円超のロレックス【ガチ】ヤバイ

タイ人嫁の誕生日プレゼントはロレックス

 

ザワッディーカップ!

 

お久しぶりのtadです。

 

いや〜最近は、借金ブログの方に精を出しまくっていまして、こちらの方は全く更新してませんでしたよ。

 

今回はタイトルどおり、タイ人嫁ちゃんからの誕生日プレゼント希望についてです。

 

 

何の前触れもなく、唐突に…

 

ロレックスの写真が送られてきて…

 

『ほしい』

 

と、仰るわけですよ。

 

「牛乳買ってきて〜」ぐらいのノリで、100万円超の依頼ですからね…

 

ヤバイよね。

 

正直、買えないことはない、100万円ロレックスやけど…

 

 

100万円のロレックス。

 

金銭的には…なんとか買えます!

 

一応、クレカの利用可能残高は150万円ぐらいあるんでね…

 

いや、まぁ、借金で買うということなんですけどね。

 

 

これを『買える』と言ってる時点でtadのマネーリテラシーってどないよ?ってことですな。

 

 

借金一本化によって、多重債務者という地獄から抜け出せたのに、再び借金地獄にダイブするってことになるわけです。

 

つまり、10分割払いを検討してるから、約60,000円の手数料という名の利息を払わないとあかんのですね。

 

カード会社に。

 

結局、金持ちになって市役所をサクッと辞めて、タイ移住が遠退く一方やんけって話しですよ。

 

 

 

それでも、タイ人嫁ちゃんが怖いから…

 

買っちゃうんやろな。

 

 

現在、別居婚状態3年目で、今後もこの状態が継続されるから、借金はバレないやろうけど…

 

そもそも借金して嫁ちゃんにの無謀なお願いを叶えようとするあたり、見栄っ張りな性格が何にも直ってないといういい証拠ですね。

 

タイ人嫁ちゃんとの結婚生活は、今後どうなるんやろ

 

見出しのとおりやけども…

 

どうなるもクソも…

 

 

お金次第ですよ。

 

全ての問題は、お金が解決してくれるわけですな。

 

 

毎月10万円を継続し積立預金をコツコツと貯めつつ…

 

嫁ちゃんに隠している借金650万円をコソコソと返済する。

 

 

そうなるとね…

 

遊ばないというか、飲まないっていうことをキッチリ守るしかないわけです。

 

 

そして…

 

自分の商品を作り、それを資本主義ゲームで、お金に交換してもらい、稼ぐ!

 

 

月並みやけど、やれることってこんなことしか思いつかないから、それについて、がんばるしかないわな。

 

ほんで、不労所得を稼ぎ、インデックス投資で安定収入を得る。

 

最終的には、タイ移住し、ノホホンと暮らすことが目標ですな。

 

これを2024年10月までに実現する!

 

 

ってなわけで、嫁ちゃんの誕生日プレゼントとして、ロレックスに100万円を払ってる場合じゃないんやけど、それを可能にするにも商品を作るしかねーわな。

 

 

タイ人嫁ちゃんがヤバイのは知ってたけど、そのヤバさを乗り越えるには、お金を稼ぐしかないわけですな。

 

がんばろっと。

 

おしまい

 

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved