タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2020-01-01から1年間の記事一覧

タイ人妻との国際通い婚は4年目突入。このまま同居せず月1で会えば良くない?

サワッディーカップ! tadです。 ※当記事は2020年の5月1日頃書いたものです。 いや〜、コロナで海外渡航できないですよね。 ゴールデンウィーク真っ只中やというのに… というわけで、外出自粛要請により、圧倒的な引きこもり生活中! まぁ、借金返済のためと…

新型コロナウイルスで世界は変わった。国際結婚しタイ移住の夢を考え直すべき?

サワッディーカップ! タイ人女性と国際結婚し、4年が経過するも… 借金バレを防ぐため、未だに国際通い婚中のtadです。 さて… 当記事は、2020年4月に書いたものですが… そう… 新型コロナウイルス感染防止対策のため、緊急事態宣言が発令されている真っ只中に…

在留期間更新許可申請時に資料提出通知書が送られてきた!リアルな回答を晒す

サワッディーカップ! tadです。 今回は、めんどくさい在留期間更新許可申請手続きの際、(申請書提出後)入国管理局から資料提出通知書とやらを送られてきたtadの経験を書きます。 簡単に在留期間更新申請書の作成方法を解説し、資料提出通知書の回答文書に…

タイ人妻との別居婚生活4年目やけど、会うたびに離婚をちらつかしてくる!もう限界?

サワッデーカップ!tadです。 2016年7月に出会い、2017年1月に国際結婚したけど… いまだに一度も同居してません! こんな夫婦いるのか?って感じですよね。 いや〜そんな夫婦生活も4年目に突入したわけですが… やばいね!! だいたい月に1回ぐらいのペースで…

【タイ人嫁に怒られる】ガリガリはダメ。太くなれって!細身はタイ人にモテない

サワッディーカップ! 借金650万円を秘密にタイ人女性と国際結婚したtadです。 いや〜、最近、嫁ちゃんからのLINEが送られてくると… なんかしら、ディスられる ◯◯を買って この2点のいずれかというクソ状態です。 あっ、ちなみに結婚して4年目に突入します…

【タイ人嫁からディスられる】年末年始を孤独に過ごすtadが異常とのこと

サワッディーカップ! 結婚4年目を迎えるのに… いまだに、別居婚中のタイ人嫁ちゃんに借金650万円を隠しているtadです。 いや〜年末年始は自宅で孤独に引きこもってましたよ! 圧倒的な孤独! なぜ、実家に帰省しないか? 理由は… 別居婚をいつまで続けんの…

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved