タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ人女性は気性が荒いけど、実はいいコ。もし結婚を迷っているなら結婚しよう!!

サワッディーカップ!! 先日、久しぶりにタイ人嫁にあったtad(@tad20160724)です。 いやー結婚式以来4ヶ月ぶりに会ったんですが… 鬼嫁、恐妻… 殴ってくるわ、罵詈雑言を浴びせられるわ、大変でしたよ。 まぁ、半分はtad自身に原因があるんでしょうが… 厳し…

タイ旅行歴12年のtadがバンコク、ナナプラザ隣のパブで飲んだけど、いつもの10倍楽しんだ。その理由は英語の習得だ!

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 結婚式以来、4ヶ月ぶりにタイへ行きましたが… た、た、楽しかったです。 微笑みの国、タイ。 ほんまにこの国は、超ストレス・サラリーマン生活を忘れさせてくれ、癒しを与えてくれます。 本記事は、特に…

借金嫁バレせずに完済するには、どうすべきか!?

サワッディーカップ!! 訪タイするため、ソワソワしているtad(@tad20160724)です。 借金返済のため手持ち金数千円!!借金バレしないことを願いつつタイ人嫁と結婚式以来4ヶ月ぶりにタイで会う 今回の訪タイ(嫁の実家へ帰省)なんですが、初めて給料日…

審査なしで、即日現金14,000円を借りる方法

サワッディーカップ!! tadです。 本記事は、 今すぐ現金が必要っていう方に向けて記事を書きました。 この方法で、どんな多重債務者やブラックリスト登載者も即日現金をゲットできます!! 預金残高もキャッシング枠もない方に朗報。審査なしで、即日現金…

タイ人女性と国際結婚したけど、タイ人女性について分析しました

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 今回は、タイ好きでタイ人女性と国際結婚したい願望がある男性向けの記事を書きました。 タイ人と国際結婚したが、タイ人女性を徹底的に分析した タイ人女性について 出会ってから結婚するまでに感じたこと…

仕事ができる上司を見たとき、自分の人生を考えた

サワッディーカップ!! 職場で階級が上がったのに、昇給額が月額7,000円で絶望しているtad(@tad20160724)です。 久しぶりに社畜についての記事を書きます。 この記事は社畜人間として毎日が仕事で忙殺されている方に向けたものです。 責任感が強く仕…

英会話、初心者必見!!オンライン英会話【レアジョブ】を半年間(週3ペース)続けてみた

サワッディーカップ!! 英会話習得と言いつつフィリピン人女性とビデオ通話を楽しんでいるtad(@tad20160724)です。 今回の記事は、tadが唯一継続している自己啓発、英会話についてです。 記事を読んでもらいたい方は、英会話を勉強している初心者の方です…

テーメーカフェやゴーゴーバーを楽しむための最重要ポイントは、宿泊ホテルの立地だ

サワッディーカップ!!tad(@tad20160724)です。 独身の頃、バンコクで羽を広げまくって羽目を外していたことが、なぜか懐かしく感じます。 これからバンコクナイトライフを満喫したいって方の役に立ちたいと思いから、tad自身が楽しんでいた頃の経験を記…

バンコクナイトライフは、テーメーカフェやゴーゴーバーだけじゃない

サワッディーカップ!! 公務員辞めたい、バンコクに移住したい気持ちでいっぱいのtad(@tad20160724)です。 今回はバンコクナイトライフ好きの方に向けて、初心者プラスアルファレベルの楽しみ方を記事にしました。 バンコクナイトライフの楽しみ方は、テー…

大阪在住のtadが思う。東京以外は地方。だから時代の最先端を行く大都市、東京に一度は住んでみたい!!

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です!! 先日、タイ人嫁に 「おおさか、嫌い。とうきょうがいい。」 って、言われました。 理由を聞いてみると… タイ人の友達は、みんな東京に住んでいる 大阪より東京のほうが、都会だしお店もたくさんある 関…

そろそろ会社や資産家など他人のために働くことを止めにしませんか?

サワッディーカップ!!tad(@tad20160724)です。 仕事に忙殺されて、自分の時間を持てずに日々の生活を送っているサラリーマンは非常に多いですよね。 毎日何の希望も無く生きている方は、ちょっと立ち止まって考えてみてください。 この生活を定年まで続け…

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved