タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ人嫁の実家に帰省!毎月の積立金を8万から10万に増額命令。借金返済できるのか?

サワッディーカップ! 今回は、ガチで日記的な感じで記事を書きます。 まぁ、借金を隠してタイ人女性と国際結婚した愚かな借金野郎tadの日常ですね。 今回は、現在、別居婚中のタイ人嫁の実家に帰省した際のことです。 タイトルにあるとおり… 毎月の積立金を…

英会話できたらタイ旅行は余裕。3ヶ月間のオンライン英会話でスキル向上

今回は、タイ好きだけど英会話スキルがほとんど無くてタイ旅行を満喫できないサラリーマン向けの記事です。 とりあえず、結論を先に言うと… 忙しいサラリーマンでも、 25分のオンライン英会話レッスン レッスン前後15分ずつ予習復習 通勤などの隙間時間をひ…

タイ旅行ではAIS(タイの携帯電話キャリア)のsimカードが安いし便利

タイ人嫁の実家であるバンコクへ年に5回ぐらい帰省するんだけど、今回初めてレンタルポケットwi-fiでなく、AIS(タイの携帯電話キャリア)のプリペイドsimカードを利用してみたけど… めっちゃ良かったので、記事にしました! 結論をサクッと先に言うと… 日本…

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved