タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テーメーカフェの料金や行き方、テーメー嬢との遊び方をまとめたよ

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です!! 前書き バンコクナイトライフとは、ゴーゴーバーだ!!ってイメージがあると思いますが、バンコクナイトライフ歴12年のtadにとっては、テーメーカフェなんですよね~ そのテーメーカフェについてわかり…

テーメーカフェで出会ったテーメー嬢たち~その4~

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 勝手にテーメー嬢シリーズも第4弾ですが、今回も印象的だったテーメー嬢について、書いていきます。 ※第1弾、第2弾、第3弾も合わせて読んでみてください!! 想定読者 バンコクナイトライフ大好きで、テ…

言語習得は覚悟の重さ次第!!タイ移住のためにタイ語、英語を死ぬ気で勉強

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 いやー先日、インターネットカフェ行って、なんとなく【カイジ】を読んだんですよ~ そしたら、印象的なコマがあって思わずツイートしたのがこちら… 語学を勉強するって、こういうことなんだろうな。「賭博…

ブログ歴5ヶ月。バズったので、平均デイリーPVが約5倍に!!

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 ブログを始めて、はや5ヶ月が経ちました。 ツイッターなど見ていると、〇ヶ月でブログ収益〇〇万円突破!!みたいな報告がありますので、tadが運営している当ブログのPV数、収益報告はインパクトに欠けまく…

テーメーカフェで出会ったテーメー嬢たち~その3~

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です!! 本記事は、勝手にシリーズ化している印象的なテーメー嬢、第3弾として書きました。 ※第1弾、第2弾も合わせてどうぞ 想定読者 バンコクナイトライフ好きで、テーメーカフェ好きな方 前書き 何度も利用さ…

借金あるけどバンコクナイトライフを楽しみ続けたらタイ人と国際結婚し人生が変わった

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 借金持ちのtadですが、日本のどんなところよりも好きな場所であるタイ、バンコクに毎年のように旅行し続けた結果、タイ女性と国際結婚するまでに至ったんですが… 好きなことを楽しみ続けるって、ほんまに…

現役公務員(市役所6年目)が語る【公務員の給料や有給休暇、残業について】

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 今日は、ガチで地方公務員であるtadの給料や休暇などをオープンにします。 想定読者 公務員志望、公務員の若手 前書き 公務員って、実際どれぐらいの給料もらっているんだろう? 残業や休日出勤って、あるの…

借金返済に苦しむけどブログ運営などの投資は惜しまない

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 今回は、借金について書いていきます。 想定読者 借金に苦しんでいる方 前書き 嫁が8月2日~8月6日まで来日し、tadの実家に行ったり、淀川花火大会を見たりと充実した5日間でしたが… tadのファッショ…

タイ人嫁との出会いから国際結婚までに嫁と会った回数とは◯◯回!!

サワッディーカップ!! tad(@tad20160724)です。 いやー、7月31日に書いた下の記事が、これまでにないぐらい、たくさんの方々に読んでいただいたので、めちゃくちゃうれしい今日この頃です。 読んでくださった方々、本当にありがとうございました!! …

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved