タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多重債務者のために、多重債務者が借金完済するための記事を書いた

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 tadは、現在、クレジット会社や消費者金融からの借金である有利子負債3,620,000円があり、これを隠しつつ、タイ人と国際結婚しました! うん。 マジきち! (友人からの無利子負債1,400,000円も別途あり) …

テーメーやゴーゴーバーなどバンコク夜遊びを満喫するには、英語が必須!

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 今回の記事は、英語を話すことができれば、バンコクナイトライフの楽しみ方が10倍増しになったというtadの経験をもとに書いていきます。 オンライン英会話【レアジョブ】で、バシバシ英会話の勉強をしまくっ…

現役公務員が予測。事務職の将来性は無し!英語ぐらい話せないとヤバイ

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 先日、グーグルが公開した、AIによるへアサロン電話予約の代行をするという動画を見たんですけど、 youtu.be ついにここまで来たかっていう感想ですね。 単純な電話応対や単純な事務作業は、いよいよAIに仕…

タイ、バンコク夜遊びを楽しみたい、あなたが注意するべきこと3選!

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 今回は、久しぶりにバンコクナイトライフ関する記事です。 バンコクナイトライフに、どハマりし、12年… タイが好き過ぎて、タイ人嫁と国際結婚した、tadの経験をもとに書きますね〜 今後、バンコク夜遊びを…

なぜ、心が壊れるまで働くのか?それは、あなたが会社に依存してるから

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 先日、下記のとおりツイートしたんですよね。 公務員6年目の視点から公務員志望の方への記事1年ぶりに見かけた部長級の方が、ガリガリになっていて、ビビりました完全に壊れたんやろな優しく明るく優秀な…

タイ人と結婚したいあなたへ!タイ旅行中に出会える方法を教えます!

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 当サイト管理人であるtadは、タイが好き過ぎて、毎年のようにバンコクへ行ってたんですが、タイには旅行以外で行ったことはありません。 にもかかわらず、ひょんなことからタイ人女性と出会い、普通の恋愛に…

タイ人女性と国際結婚し2年弱。未だに通い婚中ですが…金はかからない!

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 今回は、国際結婚するってどんなもんよ? って疑問を持ってる人への記事です! では、いってみよー タイのナイトライフにどハマりして、12年… タイ人女性と恋に落ち、勢いで国際結婚しましたが… タイ人女性…

公務員志望のあなたへ!公務員になりたい明確な目的がないならやめとけ!

サワッディーカップ! tad(@tad20160724)です。 タイトルのとおり、今回はtadの転職先である公務員について、若手と中堅の過渡期である市役所勤務6年目の視点から記事を書くよー! 公務員のメリットは、無くなりつつある… 新卒〜30歳手前ぐらいで、公務員…

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved