タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公務員、市役所を辞めたい!そのためには自分のビジネスを持つしかない

サワッディーカップ! tadです! tadは、銀行から市役所事務職に転職し、はや7年が経ちましたが… めちゃくちゃ辞めたいですね。 tadみたいに市役所辞めたい職員って、けっこういるんじゃないの? 思いまして、今回は市役所を辞めたいという、あなたに対して…

タイ、バンコク夜遊びは意外にお金がかかるけど、注意点は何かな?

サワッディーカップ! tadです。 タイ、バンコク夜遊びにハマり過ぎて、勢いでタイ人女性と国際結婚するぐらいタイが大好きな33歳のおっさんです。 今回は、【友達の始めてのタイ夜遊び感想!テーメーとゴーゴーについて】の記事で解説した内容のうち、【費…

【借換ローンで借金地獄から脱出】鬼の利息返済から解放され生活が一変!

サワッディーカップ! tadです。 まず、当記事の概要を書きます! 【1】 消費者金融(サラ金)とクレジットカード会社、合計7社から借りていた平均(年間の)金利18%【420万円】で借金し、リボ払い返済していましたが… 近畿ろうきんの(年間の)金利3.9%で…

金持ちバンコク育ちタイ人女性と国際結婚して思ったこと【5選】

サワッディーカップ! tadです。 タイ人嫁と2017年1月に入籍し、2018年2月に結婚式を挙げ… 未だに同居しておらず、通い婚状態ですが… tadが、タイ人女性について結婚前に抱いてたイメージと合致するもの、合致しないものをまとめてみました。 特に当記事を読…

【公務員の異動はヤバい】異動により知識を積み重ねできず価値の無い人間になる

サワッディーカップ! tadです。 久しぶりです。 今回は… 市役所職員7年目のtadの初異動について記事にしました。 市役所の若手で1つ目の職場しか経験ない方 市役所を目指す大学生やフリーター 市役所への転職希望者 上記の方々を想定読者として記事を書き…

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved