仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

32歳借金持ちのサラリーマンがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

ゴーゴーバー嬢との遊び方

サワッディーカップ!!

tadです!!

 

さて、前回から引き続き、タイはバンコクでのナイトライフについて、語っちゃいます!!!

 

G-DIARY

ジー・ダイアリー - Wikipedia

 

tadは、タイ旅行前に必ず最新版「G-DIARY」を購入していましたが、現在は、書籍として販売されておらず、電子版のみ販売されています。

また、Webサイトは更新されているので、よかったらチェックしてみてください。

というか、必ずチェックしてくれぃ!!!

必要不可欠な情報が満載です!!

 

www.gdiary.com

 

tadにとっては、バイブルだったのに休刊するに至ったのは残念で仕方ないです。

 

このG-DIARYによって、より深くバンコクを知ることができたのです。

このバイブルには、マジで感謝しても感謝しきれません!!!

 

ただ、最後に発売されたのが2016年10月です。まだまだ現役のバンコクナイトライフのバイブルとして利用できるはずなので、購入することを本気で薦めます!!

 

G-DIARYにより、ゴーゴーバーやテーメーカフェ以外にも楽しいスポットがなんぼであるということを教えてくれます。

 

もちろん、ゴーゴーバー情報やテーメーカフェ情報も満載ですぞ!!

 

2回目のバンコク旅行の際はぜひ、G-DIARYを参考にバンコクナイトライフがさらに楽しいものになることを願ってやみません。

 

では、本題…

今回は、より具体的な流れについて書きます!!

 

ゴーゴーバーでショート編

 

スタートダッシュが全て

 

見ただけで「うおぉ…いい」って、女の子を発見したら即座にロックオン!!

あなたが、「めっちゃ可愛いやんけ!!」って思った女の子は、周りの客も同じように感じてるんです!!tadも涙を飲むような悔しい経験をしたことがあります!!見た感じリアディゾン(古い人間ですんません)みたいな美人で可愛いって女の子が壇上で踊っていたんです。ちょっと考え込んでるうちに、向かいにいた日本人が速攻でペイバーしました…

リア・ディゾン - Wikipedia

 

多分ロングでしょうね。1時間経っても帰ってきませんでした!!!

 

というわけでね、ゴーゴーバーで誰もが「美人」「可愛い」「こんな気持ち初めて」みたいな思いにしてくれる女の子は、ソッコーでペイバーされます。

つまり!!!20時ぐらいまでには、お目当てのゴーゴーバーに入店しなければならないんですよ。中途半端な時間(22時とか)に入店したら、ごっついタイプって女の子がいねーじゃん。ってことになりかねません。

そして、ごっついタイプの女の子を見つけた躊躇せず(反射的に)、ナンバープレートの番号をウエイトレスに伝えましょう!!

 

「あのコに決めたぁぁぁぁぁ」と

 

つまり…

ロケットスタートを切ることが重要なんです!!

 

ゴーゴーバーでの攻防中盤

 

価格交渉が整うと…(2,500バーツ前後が相場です。10年前に比べると高くなったねぇ〜)

 

Paaaay Baaaaar!!!

f:id:tad20160724:20180413003402j:plain

 

 

600バーツ(700バーツ)の支払い!!

プラス、自分のドリンク代と女の子のドリンク代…

 

さて、女の子が私服に着替えている間に悶々としますが、ショートの場合ならちゃっちゃとホテルへGO!!寄り道不要です。

 

移動手段

 

タクシー、一択です。

タイの女の子は歩くのが嫌いです。さらに歩くと当然汗をかきますが、タイの女の子は汗をかくことも嫌いです。

だから、タクシーなんです!!

f:id:tad20160724:20180413003525j:plain

 

IN HOTEL

 

お互いシャワー

 

わちゃわちゃわちゃわちゃ

 

お互いシャワー

 

 

解散前にLINE交換

f:id:tad20160724:20180413003705j:plain

 

これ大事です。

意外にバンコクの街中って、そんなに観光スポットないんですよねー。(ワットプラケオやワットポーぐらい)

そんな手持ち無沙汰なときに、昨晩一戦交えた女の子にLINEを送ると高い確率でレスポンスがあり、簡単にご飯に誘ったり、女の子に家に上がり込んだりできます。そのときは、昼間から交わりましょう。

 

 

解散

 

ここでうっかり忘れがちなんですが、女の子にチップを渡しましょう。(渡さなかったらチップを催促されます。)

少なくとも帰りのタクシー代ということで100バーツは必ず渡しましょう!!あとは気持ちよかった度合いに応じてチップを渡しましょう。

 

ゴーゴーバーでロング編

 

ゴーゴーバー嬢(テーメー嬢もですが…)は、貧しい東北地方出身者ってケースがよくあります。つまりお金を少しでも多く稼ぎたいんです。

となれば、最も合理的な手法として、ペイバーショートの回転数をあげる!!

これに尽きます。

つまり、早い時間帯だとロングで応諾をもらうにはそれなりに金を積まないとダメなんですよね。高ければ10,000バーツなんてのもあり得ます。ただ、日本の最高級の風俗嬢と一晩中、一緒に過ごそうとすれば3万円なんかでは、とても無理です。そう考えれば10,000バーツも安く感じられるでしょう。

 

とはいえ、ロング5,000バーツぐらいを想定していたのに、倍の金額を提示されたら、テンション下がりますわね。

だから、それなりに遅い時間(23時〜24時)に乗り込むのがオススメです。

ただし!!遅すぎたら(24時過ぎ)人気の女の子は、ペイバーされてしまい、あまり人気のない女の子だけが残ってるってことになり得るので、要注意!!!

 

さぁ、タイプの女の子を見つけて、

「ナンバー〇〇〇!!!」と、ウエイトレスに言いましょう!!

 

 

とまぁ、タイプの女の子と価格交渉が成立し…

 

Paaay Baaar!

f:id:tad20160724:20180413003402j:plain

 

はい!!ゴーゴーバーを出たのはいいが、何する?

 

いきなりホテルってのもなぁ〜

じゃあ、どうする!?

 

 

 

クラブに行きましょう!!!

f:id:tad20160724:20180413004031j:plain

 

 

 

ゴーゴーバー嬢は、仕事終わりによくクラブ行くんですよ〜。ってぐらいクラブ好きな女の子が多いんです。

 

クラブで酒を飲みながらワイワイしてたら、それなり時間が経ちます。

 

どこのクラブがいいかって!!?

まぁ、ネット検索したら色々な情報がでてきますが、ゴーゴー嬢にどこがいいか聞くのが、最も良い選択です!!

そしたら、好きなクラブを勝手に案内してくれます。

※当然タクシー移動ですよ!!

 

お金だけの関係と言えど、一緒にいる時間は円満に過ごしたいですし!!

 

その後、サクッと大衆レストランか屋台で、ごはんを食べて…

 

IN HOTEL

 

お互いシャワー

 

わちゃわちゃわちゃわちゃ

 

お互いシャワー

 

ダブルヘッダー

 

場合によっては、トリプルヘッダー

 

就寝

 

寝起き

 

わちゃわちゃわちゃ

 

シャワー

 

解散前にLINE交換

 

f:id:tad20160724:20180413003705j:plain

解散

 

通常、解散のタイミングでお金を払います。

 

ちなみにロング好きのtadは、基本的に上記のパターンで楽しんでいます。

あわよくば、友達と同じゴーゴーバーで一緒にロングできたら、さらに楽しむことができるんですよね。

 

まず、間が持たないなんてことはない。常に何かしらの会話があるので、楽しいです。

やっぱり、いかに外見良い女の子ても見るだけだとどうしてもテンションが下がってきます。そんな状態で交わるとどうしても業務的なかたちになってしまうのです。

 

逆に会話が弾めば、テンション高い状態を維持できます!!このハイテンション状態で、ホテルインすれば、ちょっとした恋愛感情を持って交わることができるので、最高です!!

 

さらに、ダブルデート状態なので、そのまま4Pなんてことも…

f:id:tad20160724:20180413004725j:plain

 

ちなみにtadは、バンコクで4Pしましたが…

 

 

同額をもう一方の女の子から請求されました。

酔っ払うと羽目外しちゃうね。

 

次は、テーメー嬢との遊び方を書きます!!

 

絶対読んでくれよな!!

  

 

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved