タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

オンライン英会話を3ヶ月継続で英会話ができ、旅先で口説ける!初心者は人生変わるよ

f:id:tad20160724:20190919000311p:plain

初心者でもオンライン英会話で話せるようになる

 

サワッディーカップ!

 

この記事はオンライン英会話で英会話初心者が本当に英会話ができるようになるのか?

 

 

そんな疑問に答える記事ですね。

 

 

結論を先に言うと…

 

 

オンライン英会話で英会話できます!!

 

 

日常会話は間違いなくできますね。

 

先日も英会話できる喜びを改めて感じたので、ツイートしましたよ!

 

 

 

これはtad自身の経験をもとにしているので、たしかですよ。

 

では、詳しく書いていきます!

 

 

オンライン英会話は初心者でも大丈夫

 

オンライン英会話は初心者でも大丈夫

 

オンラインで英会話学習するのって、リアルに面と向かって英語講師と学習するのと比較したら、全然、英語力が身につかないんじゃない?

 

みたいな感覚になりませんか?

 

 

tadは、当初まさにそんな感覚でしたよ。

 

 

そんな疑問を持ちながらも、英語で会話できるスキルがどうしても欲しい。

 

 

海外旅行で、現地の女の子とコミュニケーションをちゃんと取りつつ、盛り上がりたい!

※現在はタイ人嫁と結婚しているので一線は越えられませんが…

 

そんな理想的な未来を思い描いていると、なんとかオンライン英会話を継続できたんですね。

 

 

そして、今では日常的会話程度のコミュニケーションを取れるスキルを身につけてましたよ!

 

そう…

 

あなたも英会話スキルを習得して、なりたかった理想の自分になれるんですよね。

 

 

海外旅行で現地ッコと話しつつ、酒を飲んだり、口説いたりできるわけですよ!

 

なんとなく観光地を巡って、「すげーなぁ」って感情の10倍以上の感情の高ぶりを味わえるんですね。

 

 

そんな英会話スキル初心者のあなたでも、3ヶ月ぐらい必至にオンライン英会話を継続したら…

 

英会話で日常的会話ぐらいならできます!

 

 

でも…

 

オンライン英会話を継続するのって、難しいんじゃねーの?

 

こんな悩みについて、解説します!

 

 

フィリピン美人との会話は楽しいし、わかりやすいから継続できる

 

 

まず、初心者が英会話スキルをゲットするための必須条件は、継続することです!

 

というか、継続さえできれば基本的な英会話ぐらいはできますね。

 

 

とはいえ…

 

やっぱり、続けるのってキツイですよ。

 

 

でね、継続の秘訣はやっぱり、可愛い女性講師を何人か見つけて、そのコをトークするって感じですね。

 

 

基本、ビデオ通話ですから、フィリピン人講師の可愛い顔を拝めるわけですよ!

 

フィリピン人って、目がクリクリで可愛いんですよね。

 

 

極端なことを言うと、キャバクラで英語の勉強してるって思えばいいですよ。

 

そんな気持ちで、毎日、レッスン予約さえすればいいんです。

 

予約なんて、スマホで簡単にできるわけですからね。

 

 

で、美人と話すとはいえど、レッスン開始前は億劫な時があるんですよ。

 

なんか、めんどくせー。キャンセルしたい…

 

 

でもね…

 

レッスン始まると不思議と会話が弾み、もっと話したい!

 

って、気持ちになります!

 

 

この余韻に浸りつつ25分のレッスンを終えたときに即、翌日のレッスン予約することがポイントですね。

 

これの繰り返しですよ。マジで。

 

それで日常会話程度の英会話は、きっとできます。

 

 

 

オンライン英会話を毎日25分継続してみて!世界が変わるから

 

英会話ができると世界が広がる

 

 

日本人がふつうに日本の会社に勤めていたら、英語なんて要りませんよね?

 

 

でも、これって非常に…

 

もったいないんですよ。

 

 

なんせ、tad自身、英会話スキルを身につけてからの海外旅行が楽しくなり、旅行しまくりましたからね。

 

ほんで、タイ旅行で、現地のタイ人女性と恋に落ちそのまま国際結婚という無茶苦茶な人生を歩んでますから!

 

 

英会話できないことによる【ラスベガス】での後悔

 

 

tadが、英会話スキルが必須だと強烈に思ったのは、ラスベガス旅行での後悔からですね。

 

 

もうね、端的に言うと…

 

白人女性と一晩ご一緒できたかもしれなかったのに…

 

英会話スキルゼロなため、ビッグチャンスを逃したことです!!

 

 

今も当時の悔しさはまざまざと思い出しますね〜

 

 

ウィンラスベガスって、ホテルでスロット打ってたら、突然、20代前半であろう白人女性から…

 

「Do you have partner?」※多分やけど…

 

と、声かけされたんですけどね〜

 

 

tadは、なんと…

 

アウアウして終わりましたよ…

 

 

ダサすぎだし、悔しすぎでしたね。

 

 

英語ができないって、こんなに悔しいんかよって痛感しましたよ。

 

冗談抜きで。

 

 

そっからですね〜

英会話を習得に向けて動き出したのは…

 

もちろん、貧乏人のtadは、金が無いので大手英会話スクールなんて行けない。

 

自ずと安価なオンライン英会話に走ることになるわけですね!

 

 

タイでの夜遊びでは英会話は絶対必要なスキル

 

 

レアジョブを始めたものの…

 

仕事のストレスなどで、なかなかオンライン英会話を継続できなかったんですが…

 

3ヶ月間ぐらい継続してレアジョブのレッスンを受けたら、日常英会話をストレスなく出来るようになったんですね。

 

そう、英語でコミュニケーションをストレスなく取れる状態になったんです。

 

 

そんな折、タイ旅行に行ったんですが…

 

めっちゃタイ人女性とトークできるんですよ!

 

英語でね!!

 

 

トークできたら、めっちゃ盛り上がりますよ。

 

他の日本男児は、指差しタイ会話とかでコミュニケーション取ろうとしてるけど…

 

盛り上がり具合でいうと、雲泥の差ですね。

 

 

やっぱり人とのコミュニケーションは、会話ですよ!

 

そのツールが英会話なんです!

 

 

日本に住んでるだけなら、英会話スキルなんて必要ないです。

※将来的に必須かもしれないけど…

 

 

でもね、海外旅行に行った時に、英会話スキルの効果が遺憾なく発揮されるわけですよ。

 

マジで、楽しめますから!

 

 

tadは、英語でコミュニケーションが取れるために海外旅行に病みつきになったわけです。

 

だって、英会話できるってそれだけで他の日本人に差をつけれるからね。

 

しかも、そのまま勢いでタイ人女性と国際結婚するっていうファンキーな人生を歩むことになったんですけどね。

 

 

まぁ、何が言いたいかって…

 

 

英会話できる人生の視野がめちゃくちゃ広がるってこと!

 

 

そして、海外旅行では英会話できない人の10倍、楽しめるってこと!

 

 

そんな人生にとってメリットでしかない英会話スキルを3ヶ月間、必死に継続したらゲットできるんですよ!

 

やらない手はないですよ。

 

 

オンライン英会話オススメですね。

 

 

tadは、レアジョブ以外のオンライン英会話を利用したことがないので、他のオンライン英会話がどんなもんか知りませんが…

 

価格なんて大した差は無いですし、最大手だから良いと思いますよ。

 

 

何よりフィリピン人講師が可愛いですし!

 

 

無料で2回もレッスン体験できるから、騙されたと思って、25分を使ってみたらどうですか?

 

レアジョブ英会話

 

 

おしまい

 

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved