タイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住を目指す

アラフォー1300万円の借金持ちがタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

タイ夜遊びをしなくなり、レアジョブを中断したら、英会話スキルが落ちたので再開したら…

オンライン英会話を継続で初心者でも英会話できる

動機不純でいい!とにかくオンライン英会話を継続したら勝ち!

 

サワッディーカップ!

 

借金抱えつつタイ人女性と国際結婚したtadです。

 

早速ですが…

 

タイのナイトライフを充実させるために、何が必要か?

 

それはもちろんお金ですが…

 

お金と同じぐらい大事なのが、英会話スキルですよね。

 

というわけで、tadは英会話スキルに磨きをかけるために、オンライン英会話『レアジョブ』でバリバリ勉強したんですよ。

 

その結果…

 

そこそこの英会話スキルが身につき、タイ人女性とストレスなくコミュニケーションを取れるレベルに達したんです。

 

そしたら、タイのナイトライフをまぁ〜楽しめるわけですよ。

 

いい想いをしましたよ。マジで…

 

しかし、タイ人女性と結婚したことで、タイのナイトライフから遠ざかり、英語を使わなくなり、レアジョブも一旦休会したんですが…

 

リスニング力はそんなに落ちませんでしたが…

 

スピーキング力は、ガタ落ちですね。

 

正直ビビるレベルです。

 

そう、英会話スキルを身に付けるのに大切なことはシンプル。

 

継続です。

 

あなたは英会話スキルがなかなか身に付かず、英会話できないコンプレックスを抱えてませんか?

 

何を隠そうtadもそうでしたよ。

 

しかし!

 

継続。

 

簡単な英会話をひたすら継続して話し続ける。

 

そしたら、非ネイティブのタイ人女性と英会話を通じてコミュニケーションを取るなんてマジで余裕ですよ。

 

現にtadがそうだったので…

 

タイ人女性とコミュニケーションを取れたら、盛り上がるんで、充実した夜を過ごせるんですね。

 

英会話で悩むなら、安いオンライン英会話を毎日25分続けることで悩みはスパッと解消できますよ!

 

日本人なら絶対に英会話できるはず!でもほとんどの人はできない。なぜ?

 

なぜ英語を話せないのか?

日本人は本来、英会話できるんですよ!

 

見出しの回答はシンプル!

 

継続できないからですよ。

 

英会話スキルを身につけるために…

 

月間6,000円ぐらいの会費だけで…

 

毎日25分間、英語ペラペラの可愛いフィリピン人と話せるツールがあるんですよ!

 

いや、金が無いとか、時間が無いなんて、ただの言い訳やんって話ですよ。

 

はい、tadも約10年前からオンライン英会話の『レアジョブ』を利用してますが、何度も休会しましたけどね…ははは。

 

まぁ、途中、転職で公務員試験の勉強のために中断したり、仕事で終電クラスの日々が続いたときは断念したり、ありましたが…

 

今、思い返すと…

 

本当に英語を話せるようにタイの夜遊びを謳歌したい!

 

また、転職で外資に就職したいとか熱い想いがあるならオンライン英会話を継続できたんですね。

 

でも、継続できないから結局モノにならないんですよね。

 

 

レアジョブを続けるだけ。毎日25分間を耐えれば、人生が変わる

 

フィットネス業界で、面白い調査結果がありましたので、引用します。

 

f:id:tad20160724:20191124172300j:image

引用元:https://ferret-plus.com/8466

 

このデータって、フィットネスの退会率だけでなくオンライン英会話の退会率でも同じような結果になると思うんですね。

 

そう、1年以上継続できる人は10%しかいないんです。

 

つまりね、1年間という長期間継続できるってことは、もはや才能なんですよ。

 

英会話スキルを効率良く身につける頭の良さが才能ではなく…

 

その前提であるオンライン英会話を続けること自体が才能なんですね。

 

そう、毎日25分間を耐えるんです。

 

クソしょうもないサラリーマン仕事を8時間耐えられるあなたができないわけないんですよ。

 

しかも…

可愛いフィリピン人女性を講師に選べば、そりゃあ毎回のレッスンのモチベーションにもなるし、

1年間継続できれば、タイなりフィリピンなり、他の東南アジア諸国に赴き、オンライン英会話で身につけた英語力で現地の女の子と良好な関係を築けるんですよ。

 

そう、1年間我慢してオンライン英会話を継続できたら、すごい結果を得られるんです。

 

そして、もっと言うと…

 

一生物の英会話スキルをゲットできるんです。

 

これだけであなたは人生変わりますよ。

 

だって、90%以上の日本人は日本語しか話せないので、日本国内でしかコミュニケーションを取れないし、情報を得られないわけですから。

 

英会話スキルを得たあなたは、世界の人々とコミュニケーションを取れるし、地球語である英語で情報を得られるんだから、強いですよ。

 

人生を変えるために1年間だけ、頑張ってみませんか?

 

 

あなたは選ばれし上位10%の人間になれるんです!そのためには継続あるのみ

オンライン英会話を継続すれば英会話できる

オンライン英会話を継続できれば人生変わるよ!


 

 

tadもオンライン英会話『レアジョブ』を再開したことで、スピーキング力が復活してきましたね。

 

tadの場合、タイのナイトライフというよりも嫁の姉妹とコミュニケーション取るためのツールとして英語が必要なんですね。

 

あなたがタイなど東南アジア諸国で充実したナイトライフを送りたいって想いがあるなら、たった1年間だけでいいんです。

 

25分間、可愛いフィリピン人女性講師のレッスンを受けたらいいんですよ。

 

tadは18歳の可愛い高校生とトークすることを楽しんでますので、日々のレッスンがそんなに苦じゃないです。

 

まぁ、仕事でクソだるいときもあるけど、そんなときこそ、可愛い女の子と喋りたいって気持ちでオンライン英会話を利用したらいいんです。

 

不純な動機でいいんです。

 

最後は英会話スキルを身につけた者の勝ちなんですよ。

 

というわけで、可愛いフィリピン人女性講師が多いオンライン英会話『レアジョブ』をオススメし、結びとします。

 

とりあえず、2回ほど無料体験できるんで、フィリピン美人とトークするだけでもいい経験になりますよ〜

騙されたと思って、25分だけ無料体験してみませんか?

 

レアジョブ英会話

 

でも、本当に1年間継続したら、人生変わるよ。

 

おしまい

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved