仕事嫌いタイ好き借金男がタイ人と国際結婚しタイ移住

34歳1300万円の借金持ち公務員がタイが好きなあまりタイ人と国際結婚し、タイ移住の夢に向けて日々の生活を綴るものです。

【スポンサーリンク】

タイ人嫁との別居婚状態が丸3年になるけど、日本で暮らす予定あるの?

タイ人嫁との結婚生活

 

サワッディーカップ!

 

タイ人嫁との別居婚状態が、3年間を経過しようとしてるtadです。

 

本記事はタイ人嫁との現状と今後の展望について書きました。

 

まぁ、結論から言うとtadの借金返済の進捗とブログ収益次第って感じですな。

 

そして、日本で同居せずにtadがタイに移住すればいいやん!って話に展開します。

 

では、いってみよー

 

 

恐怖と強欲に負けて借金が減らない

 

借金は現在650万円ありますね。

 

嫁の両親への未払い結納金200万バーツ(約680万円)を合わせると負債総額は1,300万円オーバーです。

 

終わってます。

 

主な借金原因は、飲み代での散財ですが…

 

なら、飲み会に参加しなかったらいいだけです。

 

というか、酒を飲まなかったらいいだけです。

 

それで飲み代という浪費はゼロになりますね。

 

当たり前ですが…

 

 

飲み会を断る勇気

 

飲み会を断ればいいやん!

 

簡単そうで、これがなかなか難しいんですよ。

 

飲み会を断るということは、友達が確実に減りますからね。

 

これはやっぱり恐怖ですよ。

 

金曜の晩、居酒屋で酒を飲みながら、会社や上司の愚痴を言って盛り上がるのが、サラリーマンのあるべき姿みたいな感じがありますからね〜

 

そんな同調圧力に屈せず、自分が借金返済するために飲み会を断れるか。

 

恐怖に打ち勝つ勇気がいるっちゅうわけです。

 

あと、tadはアル中ですから、飲み始めたら朝まで止まらない癖があるんですね。

 

そんな酒を飲みたい強欲で自分を見失い散財するんです。

 

そんな金が減るしかない酒を飲むという行為を人生から消すことができれば、借金完済はできるんですね。

 

飲み会を断る勇気が必須ですわ。

 

 

借金さえ無くなれば、日本で同居できるのか?

 

借金を順調に返済できれば、タイ人嫁と日本で同居できるのか考えたんですが…

 

借金完済するのは、8年後ぐらいになるでしょう…

 

ふつうにサラリーマンの収入だけをアテにしてたら。

 

後述しますが、仮にブログ収益が大幅にアップしても、あえて日本で高い生活費を払って暮らす必要があるのか?って思いますね。

 

そもそも、なぜタイ人女性と国際結婚したか?

 

目的は1つ!

 

タイ移住したかったから。

 

借金うんぬんではなく、日本から早く脱出したい。

 

そのために借金完済しなければならないわけですよ。

 

恐怖と強欲に負けずに、生活費を切り詰めて浪費ゼロを徹底して借金完済しないとね。

 

おそらくタイ人嫁も日本での生活無理っぽいし!

 

 

収益源の別サイトがグーグル検索で圏外へ飛んだ

 

 

サッサと借金完済をするには、ブログ収益アップがキモになるわけです。

 

先月(2019年9月)の中旬頃までデイリーで収益1,500円ぐらいを安定して稼いでましたが、グーグルの検索アルゴリズムのアップデートによって、稼ぎ頭のブログが検索順位を大幅に落としたんですね。

 

10位から140位ぐらいまで叩き落とされました。

 

ということで、現在のデイリー収益100円程度になったんです!

 

これは、きつい…

 

 

良質な読者ファーストのブログを書くしかない

 

ブログのリスクは、グーグルの検索アルゴリズムのアップデートで、サイトが検索上位から圏外に吹っ飛ぶってことやけど…

 

逆に言うと旧勢力が一気に淘汰されるということで、新たにブログを書き始めた人にチャンスが訪れるってことですよね。

 

というわけで、また新しいサイト運営を開始して、検索ユーザーのためになる記事を書きまくりますよ。

 

結局、ブログという副業でしか、今は稼ぐ方法を思いつかないので…

 

ブログ収益が増えなかったら、借金は減らないし、タイ人嫁との夫婦生活はいつまで経っても安定しないというわけです。

 

 

同居するならタイでいいやん

 

タイ人嫁との同居生活を早いこと開始しないと…

 

ってことですが、日本で同居する必要は皆無です。

 

そう、タイで同居したらいいんです。

 

タイで同居するのはいいけど、お金はどうすんの?

 

当然の疑問ですよね。

 

お金については、やはりブログ収益を中心にネット関係で稼ぐしかないです。

 

というわけで、タイ人嫁との同居を実現するには、良質なブログを書き続けるしかないんです!

 

 

夢はタイ移住。2024年を期限にする

 

タイ移住という目標を掲げるのはいいけど、実際そんな夢物語みたいなことできんのか?

 

って、話ですが…

 

まぁ、ブログで毎月50万円の収益を得られたら可能です。

 

なんやかんやで、金がないと…

 

  • 夫婦同居
  • 借金返済
  • タイ移住

 

これらは叶いません。

 

そう、ブログビジネスをめちゃくちゃに頑張るしかないんです。

 

言うのは簡単やけど、実現するのはめっちゃハードルが高いです。

 

ダラダラとタイ移住を目指してたら、いつまで経ってもタイ移住できないでしょう!

 

だから!

 

2024年を期限にブログ収益50万円を達成します。

 

 

そして、これが無理なら…

 

タイ移住は諦めて、苦しい思いをしながらタイ人嫁と日本で同居する。

 

 

もしくは…

 

離婚でしょうね。

 

 

やるしかないです!

 

 

 

おしまい

【スポンサーリンク】

Copyright-tad0724,2018 All Rights Reserved